娘の入園式のスーツをそろそろ買わなばと焦ってきている女、相沢まきです。


よくわかっていなのですが、楽天が超ポイントバック祭というのをやっているらしく



まもなく無くなりそうなネスプレッソのカプセルや、娘がスープに入れるのが好きな粉なっとうをポチり



小さじ1で納豆約10パック分の納豆菌芽胞が取れる腸活アイテムで2度目のリピート✨


お通じもいい感じです✨


そして、そろそろ買わなきゃと思っているのが、、



入園式のスーツ



迷ってるので、お時間ある方、どれが似合いそうか少し相談乗ってもらっていいですか?😂


去年から気になっていたこのスーツ


試着サービスやっているのでとりあえずお試し予定なのですが、カラーもパンツサイズも豊富で、、





ネイビーMIX✖️オフを試着したいなと




あと、人気ランキングで見つけたこのノーカラーのフレアスーツも素敵だなぁと



このブラックも素敵だなぁと😍




あと、似合わなそうだけど、モデルさんが素敵すぎて気になったコレ



リボンどうかな?と思いつつ、このモデルさんが凄く素敵に着こなしていて😍




ただ、このリボンは結構冒険だよなぁと🤣

このモデルさんがタイプ過ぎて、着ているの全部良く見える現象🤣



雰囲気あって素敵じゃないですか?


ちょっと、元KAT-TUNの赤西さん的な、、w


そして、私はこの着こなしは勇気ないけど、こんな感じのおしゃれママさん憧れるなと思ったのが



このコーデ😍

カッコいい系スニーカーと合わすとかオシャレ❤️


この前スザンヌがインスタに載せていたこのコーデとかも流石だなと✨





私も同じスニーカーあるけど、なかなか上手くコーデに取り入れられず🤣、、と脱線😂🙏


どれが似合いそうとか、こういうのがおすすめ!とかあったら是非教えて下さい😂🙏





最近ネットでの買い物しかしてなくて店舗に買いに行くハードルが上がってますが、どこか見に行きつつ決めた方がいいのかな?とも思いつつ。。




という、完全に頭の中のちょっとした悩みをそのまま記事に🤣



移動中ってついスマホいじりがちな私です😂🚙






で、少し酔うっていう😂


愛用品等色々載せています⬇️