今日も今日とて断捨離に励み中の女、相沢まきです。


捨てる作業って空間にスペースが出来たりで見やすくなるし、結構好きだなと😁


が、服とかは勢いよく捨てると、後々《あー、アレ捨てなきゃ良かった》となる率高めだったりするのですが😂

さぁ、そろそろ娘とバレンタインスイーツ作らないと。

簡単そうなのでこのレシピにしようかなと😁


昨日は22時前には寝たのでスッキリ✨


うん、0時前就寝で寝る癖をつけたい所です。




載せ忘れた昨日のコーデ



tops UN/BALANCE

inner Dark Angel

pants NOALE

shoes PUMA

bag Vita Felice




このパンツ、ランキングいつも上位で気になっていたのですが、最近クロちゃんがよく載せていて、凄くいいと書いていたので、真似っこ😁



40%OFFクーポン出ていました✨

クロちゃんは名前の通りブラック履いてましたが、私はホワイトに✨


169cmでレビュー参考にXLにしましたが、程よいゆったり感で気に入りました🥰

暖かくなったら、こういう感じ、Tシャツとかタンクトップと合わせたいなと❤️




インナーは裏起毛のシアーインナー✨




新色も可愛い😍


ピアスは2日連鎖の↓


でした✨


まだ寒いけど、少し春を意識した淡い色味が着たくなりますね✨




とか書きつつ、、





今日はガッツリチョコレート🍫を意識したカラーでお送り中です😁


アンバサダーをやらせて頂いているmyuの


丈2パターンから選べるのですが、私はミニ丈のキャメルです✨

可愛いし、お尻がちょうど隠れるくらいのいい丈感で良かったです、🥰



愛用品等色々載せています⬇️