ノンフライヤーのコツが少しずつ掴めてきた女、相沢まきです。



今日はノンフライヤーが大活躍な一日でした✨


コメントで、魚もふっくら美味しい的なコメントを頂いたので、塩コショウして小麦粉をまぶしたぶりを入れてみたら、、






とってもふっくらいい感じ😍



脂っこ過ぎず、とても美味しくて、娘もパクパク食べてました😁



そして、公園帰りに娘がさつまいもを食べたい🍠とのリクエストで、、






大学芋を作ったのですが、、


この人気レシピ


の油で揚げる工程を、ノンフライヤーでやってみたら、とっても美味しく出来ました🥰



夕飯途中で帰って来た主人が美味しいと半分程食べてくれました😁




娘は、お姉さんお箸🥢で食べて褒められてご機嫌でした😁








食べ途中のご飯😂🙏🙏



褒めておだてて少しずつマスターしていって欲しいなと😁




20時過ぎに娘が就寝し、こんなモノで夜を満喫しております🥰






大豆で出来たソイキャンドル🕯



独身時代は薄明かりが大好きで、お風呂はキャンドルの明かりで入るのが好きだったり😁


過去記事


薄暗い間接照明も大好きだったのに、出産してから全く使わなくなりました🤣w




引っ越しがあるので少しでも荷物を減らそうと、ここ3年殆ど使っていなかったキャンドルのストックをいよいよ処分しようか迷っていたものの、久しぶりに使ったら、やっぱり癒されるので、持って行くとします🤣w



独身時代のお家の⬇️





ロウソクの灯りって本当癒されます✨✨


更にアロマキャンドルとかだと気分も良くなってお酒が進む進む🤣w




キャンドルだとおしゃれなお酒が合いそうですが、、







ふるさと納税でまとめ買いした本搾りです🤣



川島菜月ちゃんの影響で最近コレ飲む率高めです😁


引き続き部屋の断捨離しつつ、寝ます✨




today's coordinate⬇️





tops myu
pants RE:EDIT


このスニーカーが大大大大大HIT🥰


見た目も可愛いし、機能性と言うか、スタイルアップ効果が抜群でとってもお気に入りです😍





かなり厚底😁😁


大きくなりたい願望強めな娘に即奪われました😁





とってもお気に入り🥰



ビジューが主張強めなので、靴に合わせてbagもアクセサリーも選びました😁




シンプルだけど洗練されたデザインで、ネックレスとか他のアクセサリーがゴールドでもシルバーでも合わせやすくて好きです✨




やっぱり、ここ数日ですが、お肌の調子がいいと気分も上がるなぁと😁



口にしたものが肌に出やすいタイプなので、甘いもの減らしてキープしたい所です😂


、、またお菓子断ちしようかな




1人じゃなかなか出来ないからゆうこりんまたやらないかな🤣w


愛用品等色々載せています⬇️