最近お風呂タイムが楽しくて仕方がない女、相沢まきです。



理由↓↓







キャンドル~♡


めっちゃ癒やさます(*´∀`)♪




今日はダンスで腹筋等の筋トレもしてるからストレッチとお風呂での軽いマッサージで筋肉痛がこない事を祈ります☆





ストレッチ中の最近よくある光景。
↓↓





愛犬ライムの妨害ww


邪魔なんだけど腕がピーンとなってる所とか個人的な《萌えポイント》なんで、キュンキュンします♡



最近オススメのストレッチは脚の浮腫をとるこのポーズ☆







両足と両足一緒に伸ばしてもいいけど、あえて伸ばした脚と逆の手で足先を掴んで反対の手をクロスして反対の足先に向かって流すとふくらはぎや膝裏だけじゃなく太ももの辺りまで伸びて脚がかなりスッキリします♪


ちょいと痛いけど、ゆっくり呼吸しながらやると日に日にやわらかくなっていくし、浮腫にくくなるから是非ー☆




動いた日はご飯もヘルシーに♪






お昼のにんじんツナサラダの残りと、ルッコラ、生ハムの濃厚バルサミコソースサラダ♪



ソースがめっちゃ美味しいー(*´∀`)



ポーチドエッグのお陰で満腹感も得られました☆

レシピ
1人分

・卵…1つ

・ルコラ ・ベビーリーフ、レタスなど葉もの

・マッシュルーム 3個

・生ハム お好み

*ドレッシング ・ニンニク(すりおろしたもの)…少々 ・EX.V.オリーブオイル…大1 ・マヨネーズ…大1 ・バルサミコ…大1/2 ・砂糖・塩…各ふたつまみ ・粗挽き胡椒

ポーチドエッグをレンジで作る場合は酢小さじ半分



・マグカップに3㎝ほど水を入れ、お酢小さじ半分位と混ぜる

・卵を割り入れ、黄身の部分にフォークで必ず穴をあけて、ラップはしないでレンジで1分弱。(私は50秒。40秒ちょいでよかったかも。)

・*ドレッシングの材料を合わせておく。

・器に、葉もの、ルコラ、生ハム、マッシュルームを乗せる。

*ドレッシングを大匙で散らすように回し かける。仕上げに粗挽き胡椒(分量外)をふり、ポーチドエッグを真ん中に落とす。

・ポーチドエッグをくずして卵と野菜を絡めながらいただきます♪(*´∀`)


ポーチドエッグをレンジで作れるの知らなかったー☆






もうちょい半熟でもよかったから時間調節しよ♪


ではではお腹空かない様に寝なきゃー。


運動した日は節制する傾向がある相沢でした。


…が、毎日動く気はない。


Android携帯からの投稿