お昼ご飯は適当になりがちな女、相沢まきです。






いや、、結果、1日のバランスで上手く調整出来ていればいいとか聞きますしねぇ。。





調整、、出来てる、、のか?🤣



そんなに食欲なかったので、米は娘だけ🍚


体調はもういつも通りです🙆‍♀️


そして、娘はすこぶる元気です🤣



踊りまくっておりました🤣


普段、朝から『階段降りれない、ママだっこー』だの、外で『つかれたー!もう歩けないー!』とかいう癖に、たまに寝る前にテンション爆上げになるっていうね😂←はよ寝てくれ🙏w



寝る前もマヌカハニーを、、






あーーー



ん❤️❤️


ふと、私のお腹が痛くなったり、娘が風邪ひいたタイミングって、たまたまかもしれないけど、マヌカハニー舐めてなかったタイミングばかりだなと思ったりして、ちゃんと忘れずに続けようと誓いました😂



過去記事でもマヌカハニーについて触れていて、色々な種類のを試していましたが、楽天ROOMのお仕事として最高に気になるマヌカハニーをお試しさせてもらいました✨




レビュー数と評価の高さ見て、《コレは良いに違いない》とちょっとミーハーになってしまったのはナイショ🤫




100%マヌカの花蜜のモノフローラルマヌカハニー


市場に出回っているマヌカハニーは偽物が多いと言われていて、本物か見極める為の基準として、UMF、MGO、MGSという記載があるのが、ニュージーランド政府が認めている商品みたいですが、こちらの商品は、、




UMF協会から認証を受けている商品だそう



個人的にオススメなのが、その味!!



口に入れると、最初花の香りがして、そのあと濃厚な生キャラメルみたいなコクがふわっと広がって、、おいしい!🥰


かなり満足度高いです🥰


寝起きと寝る前にスプーンいっぱい舐めると、なんだか幸せな気持ちになります❤️




マヌカハニーは、インフルエンザなどの感染症の予防に有効と言われていたり、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などが豊富で栄養価が高く腸内環境の改善や虫歯や歯周病、そして、腸内環境の改善も期待出来るとか、色々言われていて、周りでも日常に取り入れているお友達が多いです✨



薬ではないので、妊婦さん、そして妊活中の方が取り入れる事も多いみたいです✨(一歳未満の子供には🆖)



日々の健康のお守りみたいな感覚で美味しく続けていきたいと思います✨



➡️マヌカハニーのハニーマザー



明日2/10からスティック美容液の再再販がスタートするので、今日は少しドキドキ💓




また明日改めてお知らせさせてもらいます✨







愛用品等色々載せています⬇️