月曜日はなんだか身体が重めな女、相沢まきです。


マッサージに行きたーーい✨

と思いながらマッサージチェアに座って行った気になっている今日この頃です✨




バタバタしているとなかなか頂いたコメントのお返事書かなくてごめんなさい🙏

コメントもいいね、ととっても嬉しいです🥰

いつもありがとうございます🙏



質問のお返事です✨



お尻動画🤣

観て頂き恥ずかしもありつつ、嬉しいですありがとうございます🙏😁

美意識のモチベーションは、今はそんなに意識高くやっていませんが、今の自分を少しでも好きになる為にやっているというのが大きいです。

すっぴんでお肌ボロボロの自分だとテンションが上がらないので、予定がなくてもメイクをしてアクセサリーも身に付ける生活を去年のコロナ時期から始めましたが、コレが意外と心地よい。


毎日鏡の前で着替えて体型を見たり、こんな服を着てみたいと目標作ったり、常に今日が《人生で1番若い日》なので、その日の中に少しでも自分がモチベーション上がるように過ごせたらいいなと思ってメイクや服を選んでいます。





よもぎ蒸しパッド、私は全然臭い気にならないです✨

温かくて身体も動きやすい気がしてかなり気に入ってます❤️




銀座ステファニーのクッションファンデいいですよね🥰



つけ心地軽いのにカバー力があってパッと肌を明るく見せてくれて好きです✨

レビュー記事


パウダーが、最近ことごとく落下してお気に入りが割れてしまうのが続いていて、新しい買おうかなと😂

プチプラだとキャンメイクの人気のパウダーはTゾーン使いにとっても良かったです✨



気に入っていたので、また書い直します

今は昔買ったジバンシィのフェイスパウダーを使っています。



今売っている新しいの⬇️

ジバンシィオンライン


カラーバリエーションも豊富で、新しいのも気になっています。

そして、銀座ステファニーの、クッションファンデとの相性抜群!と売り出しているこのお粉も1ヶ月近く迷っていたり😂

ポイント20倍だからかなりお得なんですが、ジバンシィまだ残ってるし、、とかって思う貧乏性😂

でも、銀座ステファニーのクッションファンデ使っているならコレ選べば間違いなさそうだなと😁
はあちゅうさんはクッションファンデもパウダーも使っていて、パウダーもいいって言ってました✨

フェイスパウダーというか、コンシーラーなんですが、クマが綺麗に消えると周りのお友達が絶賛しているこのパウダーも気になる🤔





お尻は少し鍛えるだけで厚みと丸みはわりとすぐ変化が出るのでオススメです✨

私かYouTubeで紹介したお尻のトレーニングはゴムバンドがあれば運動が苦手でも簡単に出来るのでオススメです✨



エクササイズバンドあるとYouTubeとかでもたくさんトレーニング法出てきますよ✨

私もスザンヌもやっていた《クラムシェル》が横になってTV観ながらでも出来てかなりオススメです✨




愛用品等色々載せています⬇️