今夜はトイレとお友達状態だった女、相沢まきです。



日中はそうでもなかったものの、夕方くらいから、、再びお腹が😂


昨日の寒空の下での遊園地&ソフトクリームの追い打ちですっかりやられました💦💦


娘に、、



『ママお腹いたいから洋服の洗濯バサミ外しておいて』



とお願いしてみたら、、





リアルに助かった😂🙏



夕飯も頑張る気0のパルシステムのビビンバ






ちょうどいいタイミングで届いて助かりました😭✨



今週は金、土が新潟で生放送に出演予定でしたが、コロナの蔓延防止も決定したので中止に。



少しゆっくり過ごそうと思います😂




お腹が現在ブレイク中ですが、実は先週は肌がブレイクというか、荒れておりました。



理由は明確で、原因不明のストレスによるお菓子のドカ食い🤣


なんだかイライラして、無性に甘いものを欲してしまい、、


本当、1週間くらい毎日コンビニスイーツやらチョコレートを食べまくっておりまして、お肌もメンタルもボロボロに💦💦


そういう時って向上心もおちているので、ビタミンCサプリも飲まず



という事でクマやくすみがこんにちわ!!



(iPhoneカメラポートレート撮影📱)


こんな感じだったので、お肌はこちらに頼りまくっておりました!




➡️銀座ステファニー化粧品 クッションファンデーション



楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました。

個人的には《最強カバー力クッションファンデーション》だと思っています。


前に同じメーカーの、成分違いのクッションファンデを使わせてもらい、気に入ってずっと使っていたので、カバー力アップバージョンのこちらも気になり試したいなと😁




美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・ハイライトがこれ1つでOKでスキンケア&メイクアップが時短で出来るアイテム✨




早速すっぴん肌の、まずは半顔だけ塗ってみたのですが、、






おぉ!コンシーラー無しでもクマ隠れてる!👁


いい感じ!!


では、全顔⬇️




凄い!


厚塗り感が無く軽いつけ心地なのに、カバー力がしっかりあって、シミやクマ、くすみも簡単にカバー出来てます。



ビフォーアフター⬇️






良き。


ムラの無く、厚塗り感もなく、肌の乾燥している感じもありません✨



個人的には、カバー力はこちらで、ツヤ感は➡️前に使っていたモノの方があった気がしますが、ツヤ感は、、






モイスチャーグロスがあるので、私は問題なく🤣



美容液成分70%なので乾燥も気にならず、長時間つけていても潤いもキープし、殆ど崩れないのが最高です✨




楽天レビュー数2,000件以上、ランキング上位の人気商品なのも納得の使い心地で気に入りました


最強カバー力のクッションファンデと言っていいと思います✨






中身はケース1、リフィル2、パフ2で、カラーは2色で3980円




2色展開で、私はナチュラルベージュをチョイス✨


かなりお得なセットだと思います✨




クッションファンデは色々使っていますが、個人的にはここの銀座ステファニー化粧品さんのが好きで、カバー力重視で、シミやくすみをカバーしたいという方には➡️今回のカバー力高い方をツヤ感や素肌を綺麗にみせたい方には➡️プラセンタ成分たっぷりの方が良さそうな気がしました😁




今回の➡️しっかりカバー力あるバージョンのは、季節を選ばず使えそうな使い心地なのもとっても良かったです✨


クッションファンデって、ツヤ感は出るけど、崩れやすかったり、カバー力がなかったりと、なかなかバランスが良いものを出会うのが難しいイメージなんですが、ここのクッションファンデは本当裏切らないなと勝手に信用しているので、買い替え検討中の方は是非チェックしてみて下さい✨



➡️銀座ステファニー化粧品 クッションファンデ



今日もお疲れ様でした✨