春が待ち遠しい女、相沢まきです。



日中暖かかったので、コートではなくジレを着ました✨





アンバサダーをやらせて頂いているMyuの✨




元々、ジレって、お洒落上級者のアイテムというイメージで、なかなか手を出せなかったのですが、前にブロガーのクロちゃんがコレを着ていて、どこの?と聞いたら公式アンバサダーをやらせてもらっているMyuのだったという🤣





サラっと羽織るだけで、スタイリッシュなお洒落感が出るし、これからの季節、間違いなく重宝しそうです😍





tops grace i shop

pants HAPTIC

shoes outlet shoes

bag ZAKKA-BOX

necklace Melody accessory


HAPTICのパンツが4日のお買い物マラソンからお安くなるみたいです⬇️


全然シワにならなくて、一年中履ける快適パンツです。


サラサラな生地なので、しいて言えば冬は寒いですが、、







防寒と浮腫み防止も兼ねてこういう着圧レギンスとか履いています😁



この手のレギンスは、履くのに一苦労なのが多いイメージですが、コレはキツさもなく履けて、浮腫みの具合も効いている感じがあって使いやすかったです✨




バレエのレッスンは、母子分離なのですが、終わり間際にスタジオに戻って、部屋の外からこっそり覗いてみたら、、







待ってました!と言わんばかりの満面の笑み🤣






いや、前を向きなさい🤣


参観日気分で覗くのがいつも楽しみです😁



そんなこんなで今日も楽しかったです✨





愛用品等色々載せています⬇️