コメントで色々助けてもらっている女、相沢まきです。

Time Treeの繰り返し予定の機能、絶対あるはず!と思いつつ見つけられてなかったんです😭



おかげさまで、記念日忘れる問題はもう心配なくなりました😂🙏





習い事の毎週の設定も出来ました🙏感謝😭🙏


本当世の中どんどん便利になっていくのに、むしろ後退していっている私です😂



今日はモイスチャーグロスでお世話になっているメーカーさんとの打ち合わせ✨



次の再販は2月10日に決定しました✨


またお知らせさせて下さい✨



次の商品の話も毎回するものの、自分の中でモイスチャーグロスの時みたいな《絶対コレが作りたい!》という具体的なモノがまだ浮かんでいなくて、とりあえずアンテナ張りつつ焦らず考えようと思います。



today's coordinate⬇️




outer STANZA DOLCE

tops Myu

pants Re EDIT

boots outlet shoes

bag ショップにこにこ

necklace melody accessory



テンションは上がらないけど、非常に落ち着くコーデ😁



黒を履いて気付いた鏡拭け案件🤣


アンバサダーをやらせてもらっているMyuのトップスが形可愛くてとってもお気に入りです🥰



ムートンブーツはブラックとベージュの2足持っていますが、モコモコ暖かくて履き心地最高でピンク系も欲しくなります🤣




ローズピンクもスモーキーピンクも可愛い😍

私は似合わなそうだけど、オレンジも可愛い😍



マスクは例の最強小顔マスク😁w




布マスクと変わらないスッキリ感😁




コメントで、、




川島菜月ちゃんが載せてたマスクと同じのですよね?ってコメントきていましたが、私も今日なっちゃんブログ読んでて、ショップと枚数違うけど、写真一緒でアレ?ってなってましたが、一緒みたいです✨

クロちゃんもブログ見たら、同じの買ったと書いてて、みんなお揃いマスク嬉しいなと😁





どうせなら小顔に見えた方がいいですよね🤣




娘は、マスクは元々そんなに嫌がったいなかったものの、最近になって、、



あのおねえさんはつけていないのに、なんで○○ちゃんはつけるの?


とか


○○ちゃんは着けていないから、とりたい。と😂



お友達はお友達だけど、今は人がたくさん居る所では、マスクがお約束なんだよ、と説明して、守れたら褒めちぎる作戦で、なんとかなってはいます😂

本当、ずっとマスク生活とか、切ないですよね💦

これからの卒業、入学シーズンの記念式もずっとマスク。。

早く収束する事を願うばかりです。



そして、マスク繋がりですが。





ここ数日、YouTubeのオススメに上がったらしく、急激に再生回数伸びてる😭😭



、、次も小顔マスク動画にしようかしら🤣w



愛用品等色々載せています⬇️