独身時代は美活タイムだったお風呂が、最近は効率の良さがテーマでいつも慌ただしく終わらせてしまっている女、相沢まきです。


アロマキャンドルにDVDプレーヤーで映画観ながら美顔器とかしてた頃が懐かしい🤣w


娘とのお風呂は、平日はお風呂の時間は主人居なくてほぼ2人だし、パパがいたとて、お風呂はママ一択なのですが、お友達の影響なのか、今日娘から、、


6歳になったら1人でお風呂入るからね😁


と宣言されました😁

自分の時っていつから1人で入ってたか全く覚えて無いけど、1人でお風呂、、溺れないか不安で何度も覗きに行くんだろうな、なんて思っちゃいました🤣w



どんどん自分で出来る事が増えて、『ママ抱っこ!』とかピタッと言わなくなるのかな?

と、ふと見た七五三のお詣りの時の写真を見ながら思ったり。



飴でテンションぶち上がる娘と、草履を履かせる事に必死な母🤣



これはこれで貴重な写真だなと🤣



こういう記念撮影って、親心だと笑顔の可愛い写真が撮りたいから、機嫌悪くなったら笑顔を引き出そうと頑張ったりするけど、、





機嫌が悪くなった瞬間の写真も、後になってみると、可愛く見えて、お気に入りになったり


その場ではイライラしちゃうのですが😂



傘をさすのが嫌だとグズった場面⬆️


本当カメラマンさんに来てもらって良かったなと^_^






撮影はいつも出張撮影のスタジオマハロのRINさんにお願いしています✨



ママカメラマンさんなので、子供あやすのも上手で、もう2年以上お世話になっています✨


ちなみに、今月末に神奈川県の小田原市に引っ越すそうで、東京以外も神奈川や、静岡県の一部とかもエリア内になるみたいなので、機会があったら是非❤️






撮影が終わって車に乗り込む瞬間まで撮ってくれていて、これもお気に入りだったり😁


すったもんだあったけど、楽しかったな、七五三😁




って、、私何を書きたかったんだろう🤣←知らんがな案件💦


こちらがたまに白目むこうが、子供は日々成長していくから、ママママ!言ってくれる日々って意外と長くないのかな?なんて少しセンチメンタルになった、という話かな🤣


早く寝た方が明日頑張れる訳だけど、お腹治った事だし、一本だけ呑んじゃおうかしら😁






お酒全く呑めない主人が貰ってきてくれたなんだか高級そうなビール🍺🤩



一本だけ。言霊





愛用品等色々載せています⬇️