過去記事を見て、肌の調子が上がってきている事を実感した女、相沢まきです。


過去記事


美肌アプリ無しのすっぴん、去年の夏に比べてマシになったなと😁





そして、右も肌の調子が悪いタイミングで撮ったので、今の方がもう少しいい感じのつもりだったりするので、少しモチベーション上がりました😁




調子が上がった理由で思い当たっているのが、SK-IIとの出会い




(お買い物マラソン中はかなりポイントバックしてお得)


最近は化粧水だけですが、ずっと続けています。


さらに、同じ時期に飲み始めて、お腹のすっきり感と、4日くらいで顔のトーンが明らかに上がって驚き、それから何度も載せているリポスフェリック✨




こんなにリピートしているサプリは初めてってるくらい、気に入っています✨


飲み忘れる日もありますが、続けて飲むとやっぱり違うなと✨



肌の調子も戻ったし、この前のマラソンで買ったシートマスクも届いたので、ケアしていきたい所😁





まだすっぴんでお腹に湯たんぽ当ててますが、後で初めましてのスタッフさんとのオンライン打ち合わせがあるので、とりあえずメイクしよう。




娘が公園行きたいと言っているのは、曖昧に流しております😂




愛用品等色々載せています⬇️