空気を読める2歳児に驚いた女、相沢まきです。


昨日のバブリー会でのみんなが盛り上がった出来事。


みんなに癒しを振りまいてくれた川島菜月ちゃんの息子のきっぺいくん




ニコニコでとってもいい子で癒しでした。


それだけではなくて、きっぺいくんがお菓子を食べていて、クロちゃんが、、




サムネイル

一つちょうだい❤️


と言ったら、、






おぉ😍えらいねー!


そこに便乗して、私も《くーだーさい!!》





わぁぁ偉いね😍😍



からの!



バブリーたまみちゃんが、、




サムネイル
 

私にもくーだーさい❤️



、、、


そこで、お笑い芸人と人気ブロガーの血を引くきっぺいくんは、、








その手を掴んで、、



ひっくり返して、、




押し戻す🤣🤣


流石、大人の《ここで断ったら面白い》の空気を読むねー!とビックリ👁(もしかしてママが後ろで指示だしてたのかな?)



と、そこで、私が更に悪ノリして再び手を出したら、、




くれた🤣🤣w




お笑いセンス!凄い!




そして、たまちゃんの表情も最高🤣

絶対おいしいと思っているエンターテイナーw


圧。

2人共面白い🤣




笑わせてもらいました🤣


あきぷーパパはもちろんですが、ママの高いお笑いセンスもしっかり受け継がれてるなぁと。




我が家の娘は今のところ、両親より1番しっかりしてる説🤣🤣





どう育っていくのか楽しみです😁



今日は主人の誕生日で、お休み取ってお出かけです🚙



愛用品等色々載せています⬇️