再販分のスティック美容液がまたまた完売し、とっても幸せな気持ちに包まれ中の女、相沢まきです。


モイスチャーグロスお陰様で再販日からちょうど1ヶ月で1000個完売致しました😭🙏



本当に本当にありがとうございました🙏😭


完売の今日がたまたま今後の打ち合わせのタイミングだったので、メーカーさんと喜びを分かち合っておりました😭



そして、そんなタイミングで、今日はバブリー会メンバーで集合🥰




メンバーは、、



笑顔が100点で、みんなのムードメーカーなブロガーのクロちゃん





こんなに可愛い見た目なのに、発言は意外とワイルドだったりとギャップが最高に魅力的なブロガーの川島菜月ちゃん




そして、いつも全力でママの為の活動を行なっている、パワフルウーマンママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃん


トレンディエンジェル斎藤さんの奥さまのしゃんちゃんは欠席でした。


仕事の話、家族の話、悩み事等、みんなさらけ出してくれるし、自分もなんでも話せちゃいます。


このメンバーは、みんなバラバラの個性だったりするのですが、もし違う意見でも、普通に言い合えて、違う意見も《あー、なるほどね、そういうのもあるよね》とか、《その考えはもったいないよー!》と言われても、《だよねー!》とすんなり受け入れられるメンバーで、変に気を遣わず話せるのがとっても楽だなと。



まさに、みんな違って、みんないい。





キャラクターはバラバラですが、わりと話す時に感情を手振りで表現するタイプという共通点を見つけました🤣










なっちゃんのは少し無理くり感あるか🤣


クロちゃんオススメのお蕎麦屋さん


のくるみタレのおそばが絶品で、更に個室料無料で、お会計も別会計オッケー(意外と大事)でまた行きたいなと😁


美味しかったです🥰





なんか、みんなの話聞いて、自分もあんまり人に話せない事聞いてもらったりでスッキリしました😁




話したりない人⬆️



今日はいい事たくさんあって幸せです❤️


today's coordinate

カメラマンbyたまちゃん📸



coat and Me

tops 3rd Spring

pants pierrot

bag ZAKKA-BOX


着倒して毛玉出来てましたが、お気に入りのニット褒めてもらえて嬉しかったです🥰



やっぱり肌着見えちゃう🤣



そして、クロちゃんのトレーナーが可愛いと満場一致でした😁






愛用品等色々載せています⬇️