朝から掃除に励んでいた女、相沢まきです。

やっぱり水拭きすると床の輝きが出ますね😁




コードレスでレバーで水が出る1番使いやすいタイプ✨


週一は必ず水拭きしようと決めていたつもりが、最近サボっていたので、ちゃんとやろ😂



予想通り今朝は7時過ぎに娘に起こされました。



『ママ、目とじないで!』







やーめーてぇー


ベッドでグズグズやっておりました。←私が。



綺麗になった床で気分がいいのか、娘も寝そべっております✨







髪の毛はパパにツインテールのリクエストしてなかなかワイルドな仕上がり😁



今日も心穏やかな一日になりますように😁



サプリメントアドバイザーの胃腸良子さんから、サプリを飲むタイミングは朝と夜どちらがいいか聞いたら、どちらでもいいけど、空腹時の方が吸収は早いとの事で、今日は朝一で飲みました😁





馬プラセンタのサプリ✨

身体のだるさに良さそうなのをためしたすて、命の母ホワイトと迷いつつ、こちらに


劇的な変化は分かりませんが、飲んでると日中の怠さはあまり感じないような気が🤔


とりあえず飲みきります✨


サプリはこのプラセンタと、ビタミンCのリポスフェリックを飲んでます😁


コメント頂いていましたが





ググってみたら、、


冨永愛さんも飲んでるそう


身体にストイックなプロのモデルさんも飲んでると知ると俄然良い物に感じます🤣←単純



たまに友達から《不味くて飲めない》と言われますが、コップに少量のお水を入れて、そこにリポスフェリックを入れて水と一緒に流し込めば味全然しないです✨


そのまま口に入れたら、、大変な事になりますが🤣






横浜さんのダイエットメソッドは本当全ての人にオススメしたい、最強に健康的でストレスなく痩せられるハッピーダイエットでおすすめです!


応援しています😁✨


そして、スーツですが、私もそろそろどうしようかな?と考えていて、ベージュだと



このパンツスーツのベージュとラベンダーも可愛いなとチェックしていました😁





ベージュ以外だと、七五三の時に見つけたこちらがかなりタイプで候補にしています⬇️





それか、、

1番お金をかけない案は、既に持っているこのスーツにコサージュプラスするだけでもいいのですが、


こういうパール付きの華やかなコサージュと合わせてもいいかな?とまだ迷い中です✨

シンプルなワンピースとかでも、コサージュあればいい感じに見えるのでは?って気がしますが、もう少し色々見てみます😁


愛用品等色々載せています⬇️