一万歩歩けた日は少し達成感高めな女、相沢まきです。





やった😁✌️


娘も一緒にたくさん歩いて頑張りました😁


習い事の後のご褒美のおやつは、本人セレクトで、、






カルパス2つ。渋い😁



終わってからは、先月デビューした日高屋が気に入ったらしく、野菜タンメンが食べたいとの事で、、


初日高屋




野菜たっぷりタンメン😁😁


今回、スプーン、フォークと子供用のお箸を出してもらったのですが、自分で箸を選び、







普通に食べられてる🤣


(家だと矯正箸で食べています)


持ち方はさておき、最後まで箸で食べていたので、そろそろ練習したほうがいいのかな?と思いググったら、、




ちょうどいいタイミングだったみたいです


本人のモチベーションが上がりそうな箸を選ばせて買おうかなと😁




サクッと食べて、帰宅しました✨







今日は日中は暖かかったものの、夜はやっぱり寒い😨



暖かくしてお過ごし下さい✨



質問のお返事⬇️



いや、ちゃんと自己嫌悪と反省したり、気持ち切り替えようとして尊敬です✨

私の感情コントロール術は、何かあったら、、


甘い物たくさん食べる事とイライラする日は余計な事考えず早寝する事です😂



そして、絶賛レディースDAYで、ここ2日、チョコレート食べまくっております🤣

明日の午前中指定で、3回目か、4回リピートしているハマり中の塩キャラメルチョコが届くのが楽しみで楽しみで🤣





この前会った友達に、、



まきちゃんが載せてた塩キャラメルのチョコ、買ってみたけど、2度と頼まない。。





美味しくて一気に食べちゃうから、あれダメ。と🤣


わかるわかる🤣


ただ、同じショップのハイカカオが、美味しくて罪悪感なく食べれるからリピートしていると聞き、、



今度は私がこちらを真似っこしてみようかと😁



そして、私も平常心になれない時は《ふわふわ》よく言ってます😁



怒りのコントロール術でよく聞くアンガーマネジメントの6秒ルールみたいなのは意識していて、腹が立っても頭の中で一回考える時間を設けるようにしたり、翌日まで寝かせる、みたいにすると、翌日、やっぱり怒りに任せてないでよかったーと思ったり、なんであんなりイライラしたんだろう。。みたいになる事が多いので、感情を一回飲み込むのは意識しています。

ほぼ夫婦間の本当に些細な事だったりするのが殆どだったり🤫

お互い様でおかげさま、といつも穏やかな心で過ごしたいですね😁😁




愛用品等色々載せています⬇️