名前は知っていたものの、初めての《日高屋》に感動した女、相沢まきです。



習い事に行って私の用事を済ませたらいい時間⏰



どこか食べに行く?と聞いたらノリノリ♫



名前は知っていたものの、多分入るのは初の日高屋



ファミリー系のラーメン屋さんかと思ったら、割と呑みながら食べる系のお店だったみたいで、男性率高めでした🤣





娘リクエストの枝豆と、野菜たっぷりのタンメンがあったので、それと、チーズ揚げ





凄い野菜たっぷり🤩❤️




カーディガン脱いで半袖の🤣


タンメン、少しコショウ入ってそうで、どうかな?と心配していましたが、野菜もたくさん食べていました✨






私の真似っこでレンゲの代わりのスプーンとフォークでモリモリ🤣





驚いたのが、金額が3品でまさかの千円👁



コスパ最高なんですけど👁



外食だとなかなか野菜摂れないかな、と思ってましたが、コレなら罪悪感なく行けるなと🤣




来週も行こうかな🤣




製作で一緒に作ったオーナメント🎄は家のツリーに✨





コメントで、クリスマスプレゼントの質問頂きました✨





本人たっての希望でコレはマストで買うつもりです⬇️



お湯や水で色が変わる魔法のアイスクリーム✨

お風呂で一緒に遊ぼうかなと😁



主人は、前に娘の1つお姉さんが乗っていた自転車も気になっているみたいです




娘が前にテンションあげていたので、お友達の娘ちゃん用にはコレ買いました✨



スーパーSALEでもっと安くなるみたい😅⬇️




去年のクリスマスプレゼントに買ったディズニーのドリームスイッチは、一瞬飽きた時期ありましたが、未だにほぼ毎日見たがります😀



新しいバージョン出てました😌



うちは、メイクセットも好きだし、たまに遊んでいる義父から頂いたパソコンは、英語、算数、知育とここから長く使えそうです🥰




ちなみに、サンタコスプレは、去年大きめで買ったのがまだ着れそうなので、コレです



また明日のスーパーSALEで少し安くなるみたいです😁


このトナカイのカチューシャがかなり可愛くてオススメです✨




参考になるかわかりませんが、こんな感じです✨



逆に3歳の女の子向けのオススメなのあったら教えて下さい🙏



愛用品等色々載せています⬇️