トーク上手と文章上手に憧れる女、相沢まきです。

一昨日の《バブリー会》でのクリスマス会のみんなのブログを読んでたりすると思うのが、同じ出来事でも、それぞれの書き方があって面白いなぁーと。


個人的に、川島菜月ちゃんのこのブログの



パパ達の集合写真を載せた後の例えが秀逸過ぎて🤣👍⬇️⬇️


全国の公民館を回ってそうなバンド集団🤣



本当こういうクスッとくる言い回しとか大好物です😁







今回みんなの中で盛り上がった、クロちゃんにサンダルを贈ろうとなったものの、ググったりしてもクロちゃんの足のサイズが分からなくて、そんなやり取りの中で、バブリーたまみちゃんが、、


⬇️⬇️





かなりナチュラルに靴のサイズを聞く自信があると言って来て、結果、クロちゃんに、、






と、ものすごく不自然な聞き方をしていて、更に、これに対して、クロちゃん






意外と疑問を持たずに逆に質問するとかしてて、クロちゃんもブログで書いてたけど、




《この世で一番どうでもいい会話》


で面白かったです🤣



サプライズチームのLINEがざわつきましたが、結果クロちゃん疑問に思わなかったらしいです🤣






楽しい思い出が出来ました😁

今日も片付けやら旅支度やらバタバタしそうです✨




愛用品等色々載せています⬇️