食べ物の好みがどんどん変わってきている女、相沢まきです。


今日は娘がお手伝いしたいモードで、たくさん手伝ってくれました。



火の近くはまだ怖くて目を離せません👁




そんなにお腹が空いてなくて、スーパーで歩きながら適当に決めた夕食。




1番楽しみにしていたのが、春菊のサラダ🥗





柿って合うのかな?と思いつつ、凄く美味しい😍

主人も気に入ったようなので、リピート確定です✨《娘は柿のみでした。》



春菊って正直、すき焼き食べる時くらいのタイミングでしか食べる事なかったのですが、最近サラダで生で食べるのがお気に入りです🥰


味覚って変わってくるんだなぁ。



明日は娘のリクエストで動物園に行くので夜更かし厳禁で、楽しんで来たいと思います✨

今日も一日お疲れ様でした✨🙏


コメントのお返事📝⬇️



nextは、4〜5日で届くみたいです✨
店舗よりネットの方がやっぱり安いと思います。
品揃えも圧倒的にオンラインが多いです



今回は、娘は現在3歳4ヶ月、97cmくらいで3〜4歳用で買っていますが、少し大きめなのが多いので、実店舗で合わせて明らかに大きかったのは2〜3歳で買ったのもあります。
また届いたら感想書きますね🥰届くの楽しみです❤️



なんでなんで期🤣いや、うちも激しくそれです😂
そして、子供の動画見せると、、

それだれ?なんておともだち?なんておなまえ?
なんでコレしてるの?なんでわらってるの?なんでなんでなんで。。

疲れてくると、、

『なんでだろうねー。』『ママもわからないなー』真顔となります💦
友達は、『なんでだと思うー?』と、子供に質問返しすると、意外と一生懸命考えるからいいよ、と言っていました😂




ペチパンツ!!名前なんて書けばいいか迷っていましたが、それですね🤣
そして、ファーコートお揃い嬉しいです🥰


ピンクラベンダー可愛いですよね🥰
私も迷いつつ、無難なアイボリーにしちゃいました🤣
ファーコート、個人的にはカジュアル服と合わせるのが好きだったり🥰


アイボリーSショート



ネイビーブルーMロング

周りのお友達の中でもお揃い率が高くて、みんなで着るとちょっとゴージャス集団になれます🤣



⬆️このピンクラベンダーの色味、ほんと可愛い🥰
どの色でも言えますが、❌白の服との相性は間違えない気がします✨

スザンヌも最近ブログに載せていたの、同じ色かな?

すっぴん萌え😍

カジュアルコーデに合わせるの、やっぱり可愛い😍


子供達半袖短パンとの落差🤣
本当、子供は風の子✨



かなり高見えで、本当暖かいし、流行り関係なく着れるので、自分へのクリスマスプレゼントに良さそう❤️


愛用品等色々載せています⬇️

- [ ]