そろそろ年末の事を考え中の女、相沢まきです。


年末は主人が仕事忙しいので、久しぶりに娘と新潟に行こうかなと🤔




年越しは東京なので、お節料理の事も考え始めたり。


そんなタイミングで、はあちゅうさんがお節買いました、とブログに載せていて、更に川島菜月ちゃんもはあちゅうさんのブログ見てお節買いました!と載せていて、私も釣られそう🤣


なんと贅沢🤩


ただ、3人の我が家には少し贅沢過ぎるな😂

新年だろうと財布の紐固め😂


はあちゅうさんが去年食べて美味しかったと載せていた大きいロブスターのお節も豪華で美味しそう🥰



去年注文したのが凄く美味しかったので、間違いないショップのにするか、冒険するかで迷う所です🤔

去年の⬇️


博多久松のお節、とってもおいしかったです😋


早割りとかやっている内に決めたい所です😂



夜ご飯は、雨で買い物行かなかったので、家にある食材で2人ご飯でした。



本当、手をかけないご飯ほどよく食べる説。

いや、素材の味頼みじゃなく、料理の腕磨かなきゃですね😂

まぁ、いい事ですね🤣


お風呂上がってからはディズニーのパソコンで遊びました😁



去年のクリスマスプレゼント🎁🎄🎅

英語や知育や算数とかなり盛りだくさんの内容なのでかなり長く遊べそうです✨




娘は20時過ぎに就寝💤


明日は祝日ですが、主人が夕方まで仕事なので、どこか行きたいなと色々ググり中です✨



まぁ、特に無かったら、安定の公園遊び満喫します😁


お腹冷えないように腹巻きしようかな😂

ガッツリお腹冷やした日⬇️



2日間、トイレと仲良しこよしでした🚽💕😂



T ティー♪とかやってる場合じゃなかったな🤣w

いつかのコーデ⬇️

shirt fen
leggings KiraKirashop
bag しまむら❌スザンヌ

レギンスが肌触り良くて、サイドスリットで脚を綺麗に見せてくれて、更に169cmの身長でもつんつるてんにならない長めの丈でお気に入りです🥰


シャツワンピも去年から引き続き愛用してます😁


色んな着こなし方が出来て一着あると便利😁



と、こんな事書きながら、ブラックフライデー中に羽毛布団買おうと思っていた事を思い出しました🤣



良さそうなの探してきます😁😁


今日も一日お疲れ様でした🙏



愛用品等色々載せています⬇️