ブラックフライデーで買ったものをご紹介爆笑うずまき


はあちゅうさんのこのブログ見て↓


私も早いとこおせち注文しとこー!と思いたち

真似してこちらを購入💁‍♀️


おせちはいつも義実家に送ってみんなで食べるからちょっと贅沢なのにした拍手

まだ頼んだだけだけどワクワクする〜爆笑

あと俺にはこれを頼んでるんだ!
早めに買っといてよかった。

やっぱり売り切れになってたうずまき



あと娘に頼まれていた
サンタさんがのってるアイスケーキショートケーキ

クリスマスもバッチリ〜サンタクリスマスツリー

地元岡山で作られててずっと気になってたやつ!

フルーツたっぷりって書いてるし娘がアイス中心俺が冷凍フルーツでちょうど良さそう拍手


冷凍庫に余裕あったから
焼き鳥も購入拍手

やきとんも買ってみたけど焼き鳥のがおすすめ!



あとはずっと使ってるトリートメントや


あきぷーのビール🍻


おもちゃボックスは今探し中うずまき

ずっと買うか悩んでるけどこの機会に買っておきたい!!


もうボッコボコで蓋閉まらないから真顔



その他おすすめラブラブ