お菓子を食べ出すと歯止めがきかなくなる女、相沢まきです。



コレ、食べた事無い方は是非一度試してみて頂きたいですっ!




越後製菓の《ふんわり名人 きなこ餅》


ふんわり口溶け最高で、幸せな味なんですが、、







本当コレ、食べ始めると止まらなくて、、





なんて事でしょう。。






一気に完食してしまいました笑い泣き

70カロリー❌6袋😌😌


、、全部満月🌕のせいだ。←めちゃくちゃ。



最近甘いものが止まらなくて久しぶりにがっつり吹き出物が出来ております😂



この割れチョコの塩キャラメルが凄まじく美味しくて、ムシャムシャ食べたり、最近自分に甘々でした。

ただ、塩キャラメル味、、美味しかった😋




そんな訳で、加工アプリ使ってみたら、、




分かりやすい加工感🤣

今年もこのマフラーの出番❤️

このピンクがたまらなく好きです😁



カラーバリエーション豊富でどれも華やかな色味で好きです🥰

そして、このサイトのモデルさんが可愛らしくて好きなのですが、まさかの、、




狙ってなかったのですが、凄いポーズのリンク感🤣


昔新しい服を買う度にブログ内で《裏cancanショー》と題して、エビちゃんこと蛯原さんの雑誌のポーズを真似して写真撮って載せるという事に何時間も時間を費やしてやっていたのを思い出しました🤣


娘のマフラーは気に入っていたのに去年自転車に乗っている最中に無くなってしまったので買い直し😂



次は無くしなさんな。






ベェーー



knit amd Me


ケーブル編みニットの柄も形も好きで最近着る率高めです✨

ムートンブーツは暖かくて安いのにしっかりしていて、これとってもオススメです⬇️

ずっとピンクとスモーキーピンクも気になっていたり😍



さぁ、お菓子食べ過ぎてお腹あんまり空いてないので、お風呂先に入ってご飯にしようかな😁




もう一踏ん張り頑張りましょう😁


愛用品等色々載せています⬇️