このコーナーは<怒られたら即やめる>をモットーにしている女、相沢真紀です。





・・・こういう時にはすぐコメントくれる皆さん・・・・あんたも好きねぇ~σ(^_^;)





久々やる気にはなったんですが、初めての方も居るかもしれないので、ココで裏Canショーを楽しみ心得を一つ。





1、 イラっとしない、もしくは怒らない事。




2、 <CanCan>じゃなくて<CanCam>だろ!と突っ込まない事。




3、 なんとなく、ボヤーっと見る事。




以上です。





では参りましょう。





まず、今回買った洋服はこちらダウンダウン





相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090304_230520.jpg




左、ロジータのワンピース9345円(税込み)



右 LDSのカーディガン5565円(これまた税込み)

   

LDSのスカート5985円(しつこいですが、税込み)




では、まずはお手本からひらめき電球ひらめき電球






相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090305_000233_ed.jpg




萌え~ですなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さて、久々ですが、どうなったんでしょう・・・






それでは、レッツトライ!!






相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090305_002347_ed.jpg





・・・・萎え~・・・( ̄_ ̄ i)。




あ、あと、心得を一つ追加します。




5  <洋服見えてね~じゃん!!>との突っ込み禁止。







さてさて、気を取り直してってか、動揺してるのは常に自分ですが、続けます。






ではまずお手本からひらめき電球ひらめき電球ダウン






相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090304_235941_ed.jpg





クールビューティーですな~音譜ラブラブ!




基本、目線が男性目線なアタクシ、女性のアヒル口って好きデスラブラブ





さぁ~、では行きましょう・・・レッツトライ!!






相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090305_004050_ed.jpg




唇の厚みが足りないし、何だか物悲しいデス。。




なんとなくですが、吹き出しつけるなら・・・




「お母さんにもぶたれた事ないのに・・・」




みたいな感じですな・・・(・Θ・;)







久々やったけど、やっぱり大変でしたDASH!DASH!




次回ですが、皆さんのリアクションを見つつ、時間と心にゆとりがある時に考えます(^▽^;)





3月22日の<福岡アジアコレクション>でエビちゃんと同じステージに立つ事になっていて心臓バクバクな相沢でした。