密かに人見知りだったりする女、相沢まきです。




チラリと書きましたが、今日はクロちゃんに繋いでもらったご縁で、初めましての、ブロガーで作家のはあちゅうさんと会えました✨


はあちゅうさん



クロちゃん




クロちゃんはちょこちょこ会っていて、はあちゅうさんは前からブログを覗かせてもらっていたのですが、本物の方がより可愛い🥰



小顔で、毛穴全然なくてお肌綺麗✨👁



そして、クロちゃんも、顔が小さくなっていて、いいなーと😂




私、太った訳じゃないのに、顔のたるみが最近気になっております😂


頬のお肉とか💦💦






娘が居たものの、色々お話出来て楽しかったです🥰



お風呂済ませて行ったので、珍しく外食呑み😁





2人とも一杯で、私だけ2杯呑んだのは🤫🤫



初めてお邪魔したお店だったけど、とっても美味しかったです🥰



チヂミとお肉は辛くなかったので、娘もたくさん食べていました✨








このチーズボール、濃厚モチモチで美味しかった😋


娘との外食だったので、この二つを持って行きました😁




扇風機とハサミあるとかなり便利✨



キャップ付きで安心だし、ミニサイズなのによく切れるのでかなり便利です✨


食洗機オッケー👌なのも嬉しい😊



夕方からで子供も居たので早め解散で、全然話し足りなかったけど、楽しかったです🥰






また近々✨なんて話も出ていたり😁



そして、2人のブログを見ていて気になっていたこの本も、プレゼントしてもらったので、早速色々作ってみたいと思います😁



手作りの知育遊び😍


家にあるモノでも出来るのあったし、娘も興味津々❤️





工作とかてんで苦手なタイプですが、、娘の為ならえんやこら。。




とか書きつつ、、






先週買って、まだ一つも作ってないのはここだけの話🤫





11/6 13時〜オンラインイベントに出演します✨

komachiwedding



愛用品等色々載せています⬇️