ニーハイブーツを新調した女、相沢まきです。




以前、数年ぶりに履いたニーハイブーツが数時間でコントみたいにボロボロになった事を書きましたが



ずっと履いてなかった癖に、壊れた途端にニーハイブーツへの執着心が出てきたので、安くて良さそうなのを見つけて買いました😁




ここのブラックのスムース✨


ニーハイブーツって、丈感とか、ヒールの感じとかコレ!ってくるのがなかなか無くて、かなり探しました✨

結果大正解😁





筒丈も選べたので、私はノーマルに✨

結果
⬇️



いい感じ😁👌👌👌

丈感はかなり長めなので、太ももはチラッとしか見えない感じがいい✨


ふくらはぎが太かったり、膝があざだらけだったりするので、隠れるニーハイの方がスッキリして見える気がして好きです




丈長めなので、長身さんにオススメです😁




脚出した所で外雨なので、上からコート🧥着て全く見えない訳ですが🤣




前から使っている私の中の最強レインコートはあるのですが⬇️



⬆️ネイビー持ってます

もうちょい見た目でテンション上がるレインコートも欲しくて追加✨🧥




軽くて暑苦しくなくて、洋服的に着れるのと、ポケット付きなのもとっても便利✨


服に合わせやすいベージュにして正解でした😁


フードにツバが付いてたらパーフェクトだったなと。




2個持ちで、服に合わせて使おうと思います😁😁

それにしても、風強くてスーパーに行くのがアドベンチャーすぎました😂


皆さんもくれぐれもお気を付け下さい🙏


オリジナルのスティック美容液を作りました✨



即ツヤ肌の若見えアイテムだと思いますので、良かったらお試し頂けると嬉しいです✨

愛用品等色々載せています⬇️