膝のアザを隠す為に靴箱に長年眠っていたニーハイブーツを履いてみた女、相沢まきです。



久しぶりに痩せた為、テンション上がってショートパンツを買ってみたものの、自転車で負傷したアザが消えなくて残念、みたいな記事を書きましたが、、


そうだ!ニーハイブーツを履けばいいんだ!と思い、何年振りか分からないけど、恐らく6.7年は履いてなかったニーハイブーツを履いてみたら、、






おぉ、いいじゃん😍


と、テンションが上がったのも束の間、、








え。



みるみる禿げてきた😭😭



更に、、







ねぇ、ギャグなの!?☠️



みるみる壊れていく😂😂😂



買い直します😭😭😭





トップス&ショートパンツはmyuのファイナルSALEで上下3千円とかで買ったもの😁




トップスはもう売り切れでしたが、カジュアルになりがちなボーダートップスもパールとかリボンで女性らしく見えるデザインが多いのでmyu好きです😁


tops myu
pants myu
hat Ca4La


年齢の数字にとらわれず女性である事を楽しんで悪あがきしていきたいと思います😁😁



愛用品等色々載せています⬇️