魚の火力設定が苦手な女、相沢まきです。





焦げた🐟いえ、焦がしました。ハイ。


が、今日は娘がよく食べてくれました。


唯一のお惣菜のおからを。🤫



うん、いいんです、おから美味しいよね、私も大好き。


ただ、市販のより美味しく作れる自信がない😂


もしオススメのおからの煮物のレシピあったら是非教えてください🙏


ちなみに、魚焼きグリル、前は網に魚がくっつくので苦手でしたが、ブロガーのクロちゃんが載せていて、買ってみた魚焼きトレーを買ってからは魚率高くなりました✨



魚がくっつかないし、洗うのも、トレーのお皿を洗うだけで楽ちん😁


コレ、買って良かったランキング、ベスト3に入るお気に入り商品です❤️


最近は髪色暗くなるとベージュとか黒い服が着たくなります😌




リップは少し濃いめをつけたい気分でした💋




マスクだから誰にも見られない訳ですが。。

でも、自分の機嫌を取っていきます真顔ええ。





寝る前に今日の娘の偉かった事を褒めて、ついでに自分の偉かった事も話してから、明日も笑顔でいっぱい遊ぼうね、大好き❤みたいな事を毎日話してから寝ています✨


開運アドバイザーのぶっさんにオススメしてもらったり、スザンヌも寝る前にやっていると言っていたので、実践してみたのですが、本当幸せな気分で寝れるのでオススメです✨






明日も頑張りましょう✨

おやすみなさい😘


愛用品等色々載せています⬇️