公園に行こうとしたタイミングの雨で、トホホな気分の女、相沢まきです。


午後は曇りみたいですが、遊具濡れてるかな💦


外で何か調達してピクニックしようかと話していたものの、、うどんでも作るかな💦



昨日はブログを3回更新したものの、夕方にブログを更新した時に、何故か日にちの設定間違えてたみたいで、過去にワープしていたみたいで、コメントで教えてもらって直しました😂🙏


この記事




朝食はささみのピタカを作りました😋



娘もパクパク✨
主人が買ったきたフルーツサンドも少しだけ食べましたが🤫



さて、今日はプレゼントで頂いたこちらを出すかな😁

《メイクのセットあるよ》と言ったら、、







やったー😍大好き❤️


ですって😁😁


少しドキドキですが、やってみます😁




今日も楽しく過ごせますように🥰




愛用品等色々載せています⬇️