娘に足の速さで負ける日がそう遠くなさそうな女、相沢まきです。





鈍臭さあふれる私の後ろ姿🤣ww




公園だと遊具熱そうだからお散歩出来る所をチョイスしたものの、想定外に凄い走る走る😂


転ばないかヒヤヒヤ💦




何だか、ハーフパンツが上がって水着姿みたいになってました💦




今日のコーデ


T-shirt 3rdSpring

pantsfanfan closet

bagショップにこにこ

hatDONOBAN

necklace JewelVOX

日傘macocca



帽子もbagもサンダルも昨日と同じでしたね。



このアシンメトリーのTシャツのデザインかなりお気に入りです😍

薄手でさらっと着られて、デニムやレギンス等合わせやすいです😁






娘のセットアップはお友達の娘ちゃんのお下がりで頂いたモノ✨



というか、去年着ていた90cmの服とか水着が今年はもう入らず💦



1、2歳の誕生日に着せていたこのドレス(サイズ90)も、今日試しに着せてみたものの、遂にサイズアウト😂



ウチがサイズアウトした状態がいいモノは吉木りさちゃんの娘ちゃんに着てもらう率高めです✨




今日はオリンピックの開会式を観ながら夕ごはんでした✨



ちょうど、川島菜月ちゃんからおすすめしてもらったチャーシューが届いたので、フライパンで軽く焼いて早速食べました😁





脂がのっていて美味しい😋


なっちゃんおすすめのチャーハンにして明日は食べようと思います✨


娘は別で素麺出したものの、前にお友達のお家でご馳走になって美味しかったので、市販の焼き芋🍠➕クリームチーズ➕レーズンを混ぜたさつまいもサラダを作ったら、それにロックONで、たくさん食べていました😁


クリームチーズは、硬い場合は数秒だけレンジでチンするのがいいそう。(やり過ぎると爆破注意)


市販の焼き芋に、別で炒めたベーコン&玉ねぎ(塩胡椒で味付け)を混ぜて、豆乳(牛乳)を少し加えて伸ばしたモノにチーズかけて、魚焼きグリルで焼いた焼き芋グラタンもとっても美味しくて、主人も娘からも好評でした😁




楽ちん料理大好きです😁



そんなこんなで今日もお疲れ様でしたー!


あ!そうそう!
超スローペースな私のYouTubeですが、お陰様で目標にしていたチャンネル登録1000人が突破😭🙏🙏

登録して頂いた皆さま、本当にありがとうございます🙏



もうすぐ次の動画も上がるので引き続きよろしくお願い致します🙏





ゆうこりんのチャンネルにもお邪魔させて頂きました🙏🙏





愛用品等色々載せています⬇️