何故か、41歳にして、ここ数ヶ月でバストサイズがアップし、歓喜している女、相沢まきです。




アンダー70、トップ80のAカップだったのに、何故か、アンダー69、トップ82のBカップにランクアップ🤣🤣(体重はむしろ少し痩せました)


いや、どっちにしろ小さいんですが、それでもやっぱり嬉しい😭😭


勝因は、間違いなく

ちゃんと下着をつける様になった事


コレに限ります✨


ずっとブラトップで過ごしていた生活から、ちゃんと自分のサイズに合う下着を着けるようにするとちゃんと変わるんだ!と実感しました✨



1月に紹介させてもらった商品も良かったのですが、もっと低価格で良さそうなのがあったので、楽天ROOMのお仕事として、またお試しさせて頂きました😁






脇高のデザインで、背中や脇がスッキリ見えて、バストを上向きに持ち上げてくれるので、上半身がスッキリ見える事にびっくり‼️




左は補正効果の無いブラトップ



全然違いますね👁
胸が上がるとお腹までスッキリ見える不思議🤔

胸の位置が上がるとやっぱり若々しく見えます✨



背中のお肉もスッキリ✨



脇肉と背中のお肉が気になっていたので、この脇高設計はかなり嬉しい✨

あえて1つ大変な事をあげるなら、ホック数が多いので、慣れるまでは少し時間がかかって、前で留めて、後ろに回して着けたりしてましたが、段々慣れました😁


サイズ表の通りに私は34/75ABで選んだのですが


正直、もう1サイズ上でも良かったかな?という感じでした。


迷ったものの、そのままにしましたが、サイズ交換、延長ホック、ブラパット等は無料だそうです✨


元々下着が苦手だったのが、長時間着けるとしんどくなるからだったのですが、これは大丈夫でした🙆‍♀️



補正下着、育乳下着に興味がある方は是非覗いてみて下さい✨





同じショップの他の下着も気になる😁😁

次は、憧れのCカップになった報告がしたい所です🤣w


では、気持ちもバストも上向きに、今日も頑張りましょう😁←上手くない




愛用品等色々載せています⬇️