ここ数年、下着の手抜き具合が凄まじい女、相沢まきです。




キャミソールにカップがついているブラトップの楽さを知ってしまったのが30歳頭くらいだったかな?
なかなか抜け出せず🤣


気付けば、胸ではなく、育ってしまったのは、、





脇肉🥩🥓🍖

独身時代も気に補正ブラをつけていた時期もあったのですが、妊娠、出産タイミングから全く気にしなくなり、現在に至ります。




どうしたものか、なんて思っているタイミングで、楽天ROOMのお試し募集の案内で、とっても気になる商品の案内が✉️






育乳ブラ✨


しかも、このレビュー数と高評価!



これは期待出来そう❤️という事で、申し込ませてもらい、お仕事としてお試しさせてもらえる事に😁



サイズ間違えると意味がないので、しっかりメジャーで測った結果、アンダー70、トップ80の、、



THE Aカップ笑い泣き笑い泣き


いや、分かってはいた訳ですが、少し太ったりしてバストもサイズアップ、、なんて淡い期待は即消えました。



サイトには、1カップ上がおすすめと書いてあったのですが、前に育乳ブラで有名なブ○デリスで作ってもらった時は2カップアップのサイズでいけたので、クチコミも見つつ、ダメだったら交換してもらう気で、Cの70cmにしたら、、



ピッタリ😍😍👍


というか、コレ、とってもいい!!!😍


パットは薄いのに、かなり盛れます❤️

そして、脇のホールド感がしっかりしていて全然お肉が逃げない。

でも、ずっとつけていても苦しくない。


すっごくいいです、はい。


見た目の変化でいうと、こんな感じです。




ブラトップの胸と比べるとお肉が盛れた分、トップの上の部分が膨らみます😁





そして、トップスの位置も上がって形が綺麗に見えます✨


1番感動するのは、お肉が逃げない事。

お風呂入る時に服脱いでもしっかり谷間がキープされていて感動😍



つけていて苦しくないので、公園遊びとかも余裕でした😁



元々産後の体型崩れに悩んだママのデザイナーさんというだけあり、家事、育児しててもしんどくないのは嬉しい😍





提供はブラジャーだけですが、お揃いのショーツも買いました😁


育尻パンツ🩲🤣


お尻と太ももの境目が曖昧なので、このショーツで境界線を見つけたいと思います😁



ブラジャーも気に入ったので、追加で購入予定✨


しばらく育乳と育尻も頑張ります😁




そんな事は超絶どうでもいい娘↓↓




あれ、なんかソファーに、テカテカした汚れが💦




UP👁




鼻の下やほっぺもリップ塗りたくってました😂


うん、いいよね、ジョンマスターのリップ。


ただ、リップにしては少しだけお高めだから、オーバーリップはご勘弁を😂🙏



滑らかなで塗りやすいし、長時間しっかり潤うので親子で愛用してます✨





愛用品等色々載せています↓