昨日はスリリングな時間を過ごしていた女、相沢まきです。


昨日のブログとか、インスタライブの時にチラッと話したのですが、昨日ご近所に住んでいるお友達の吉川まあこちゃんからこんなLINEが届きまして、、






すぐ電話したら、世界で1番嫌いなGを仕留めたものの、まだ動いてて、ここから処理が出来ないと。

『まきちゃんってG大丈夫な人?』

『いや、大丈夫じゃないけど、、とりあえずいく!!』

という事で、ダッシュで向かいました🏠


その時の様子が事細かに書かれていて、笑いました⬇️



吉川まあこ『【緊急事態】5分以内にかけつけてくれたスーパーヒーロー』はい。 こんばんは       緊急事態発生です  出ました。  出てしまいました。        じじょちゃんと帰ってきて、わたしは何も気付かずリビングへ…リンクameblo.jp



スーパーヒーロー🤣w



玄関で出現して、仕留めたものの、キン○ョール1缶浴びせてもずっとひっくり返ったまま動いていて、試しにもっと強いの無い?と聞いて出てきた

ゴキジェットプロで無事、STOP。


ただ、その時にスプレーの勢いが強すぎて、Gの身体が浮いてくるんと回転し、それにビックリして後ずさりしたら、、




後ろの自動感知式の消毒スプレーが、私のお尻に反応してシュッで噴射してきて、それにびっくりしてわぁぁって🤣




まあこちゃんいわく1メートルぐらい飛び上がってたとか⬇️🤣w盛ってるなーw



そんなこんなな出来事がありました🤣

戦う時に、娘を家の中に入れさせてもらっていたのですが、親たちの騒ぎは気にすることなく、2人でジブリ観てました🤣w




ナイスマイペース👍

手作りの梅ジュースご馳走になって帰宅しました🏠😁



本当は私もG凄い苦手なんですが、期待してもらうと応えたくなるタイプ🤣


お役に立ててよかったです😁


まあこちゃんは写真を撮るのも撮られるのも上手で、たまに外で集合し、子供遊ばせながらサクッとお互い写真撮りあったりさせてもらってます✨


2人のお気に入り写真⬇️🤣⬇️



写真撮ってもらってる最中に飛んできた⚽️ボールを取りそこねた瞬間🤣



そんな出来事でした🤣



今日はライム🐕‍🦺のお花を💐買いに行きました✨

この前、ライムと一緒に遊んでいる動画を見せたら、ライムにあいたいよーと泣いていて少しずつお空に行った実感も出てきているみたいです🥲

お散歩コーデ🚶‍♀️



サロペット Jenny and flat
カーディガン kyrie life(Lサイズ)
bag  Glasgow




ポケット付きで、形もとっても可愛いです❤️


明日は1日バタバタしそうですが、がんばります✨


今日も一日お疲れ様でした✨🙏

愛用品等色々載せています⬇️