はい。
 
こんばんは星
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態発生です
 
 
出ました。
 
 
出てしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
じじょちゃんと帰ってきて、わたしは何も気付かずリビングへ。
 
 
すると後ろからじじょちゃんが
 
『ママーーーー!!靴に虫がいるーーーー!!』
 
と叫んだので
 
 
 
 
 
アリだろうニヤニヤぐらいに思って玄関いったら
 
そいつと0.1秒以内に目が合いました。
 
 
 
 
 
 
真顔
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ぃやゃあぁぁぁぁあぁぁぁjほあうほうdっほり3じぇおいじぇ083/+*!!!!
 
 
 
 
 
わたしがこの世で1番嫌いな存在滝汗
 
 
Gキブリーーーチーン
 
 
 
 
しかも大きい!!!!
 
体感で2メートル強!!!!※基本オーバー
 
 
 
 
 
ダメ!
 
本当にダメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
奇声に近い声でじじょちゃんを呼び寄せ救出!!
 
 
 
キンチョールを1本使い切ったんじゃないかってぐらい乱射し、なんとか動きは止めた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子菓子
 
 
 
 
 
どうすんのこれ。
 
この動き鈍くなったこれどうすんの滝汗
 
 
 
 
 
我が家で唯一この敵と戦えるのはチャンベビしかいないのに、こんな日に限って帰りが遅い笑い泣き
 
 
 
しかもこんだけスプレーしたのに微妙に動き続けてる。。。
 
 
 
どうしようどうしよう・・・
 
 
復活したらどうしよう・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!!!
 
 
 
そうだ1番近所の友人相沢まきちゃんに連絡しよう!!!!
 
 
『同じぐらい無理なんだけどとりあえず行く!!!!』
 
とスーパーヒーローまきちゃんが5分以内に来てくれたえーん!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
何分たっても動きが止まらないGキブリに、もっと強力なスプレーはないかと聞かれ探し出してまきちゃんにパス!!
 
 
とどめを刺してくれましたドンッ
 
 
 
 
これが戦いに勝ったスーパーヒーローのまなざしです!!!!
 
 
 
 
後ろに我が家の自動感知式の消毒スプレーが見えると思うんやけど、
 
スプレーでGキブリと戦っているときにお尻にセンサーが反応してシュッと消毒液が出てしまい
 
驚いたまきちゃんは1メートルぐらい飛び上がってましたwww
 
 
それにびっくりしたわたしも飛び上がって、今その光景を思い出すとやばすぎて笑い止まらないwww
 
 
 
 
 
 
 
同じぐらいGキブリ嫌いなのに、同じぐらい恐いのに助けに来てくれてありがとうえーんラブラブ
 
 
そこからはワンチームになってGキブリと無事さようならできました。。。
 
 
 
 
 
わたし疲れて見た目年齢56歳ぐらいになってると思う。
 
もうわたしの人生に二度と現れないで・・・。
 
 
 
 
と、本日の出来事の話が長くなり過ぎましたが笑い泣き
 
お問い合わせいただいてたマスクカバーこれですふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
ここ最近もう洗うのがめんどくさいがゆえ、使い捨て不織布マスクばかりやねんけど、まだ今ほどマスクが自由に買えないときに両親が送ってくれた
大量にあるホワイトの不織布マスク
 
 
 
血色カラーのマスクが好きで、全然ホワイトを使わんくてどんどん古くなっていくのが嫌で最近マスクカバーつけて使ってるのひらめき電球
 
 
 
これ▼
 
 
 
 
このシアーな感じが好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外して見せたらよく分かるかな??
 
 
 
 
普通の不織布のマスクに重なってるんですチョキ
 
 
ちなみにこの時は血色カラーのベージュを重ねてたよアップ
 
 
中に重ねるカラーでいろいろ雰囲気変わるのもいい。
 
 
 
 
 
 
 
楽天のやねんけど我ながらめっちゃいいもの見つけたと思ってます。
 
便利で可愛いからこういうのもっと出してほしいなぁ。
 

 
 

 
 
 
 
シアーな感じなのでアクセもシルバーと透け感のあるグレーで合わせましたふんわり風船ハート


 

 

 

 

※こちらは今完売中ですが再販予定があるので、入荷連連絡ご希望の方は商品ページ内の

【商品をアプリでお気に入り】というボタンを押してねひらめき電球

 
 

 

 
 
 
 
 
と、そんないちにちでした。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球