昨日は全く予期していなかったプレゼントに感涙していた女、相沢まきです。








スザンヌからのサプライズプレゼントが届きました😭😭🎁


このブログ記事を見て、ネットで私に合いそうな黄色の服探して送ってくれたみたいで😭





これ打ちながらまた泣きそう😭


なんて優しい、好きが溢れ過ぎます😭幸せ❤️






いつも味方です❤️この言葉がまた嬉しすぎました✨✨



西野カナさんの歌っていた会いたくて震えるの感情がまさに。




いつもたくさんの幸せをくれるスザンヌ✨

はぁぁ❤️また沢山の幸せもらっちゃいました✨




懐かしい写真😁



これは去年だ✨





最近もまさか聴いてくれるとは思っていなかったstand fmを聞いて連絡くれたりして嬉しかったなぁ❤️❤️





先週はメンタルどどーんと落ちる事がありましたが、辛い事があったときこそ、人の温かさがより沁みて、たくさん幸せな気持ちをもらいました✨



大好きな人や、応援してくれている人を大切に、自分なりに喜んでもらえる事を考えながらしばらくマイペースにやっていきたいと思います✨






目の前の幸せを大切に今日も頑張りましょう✨




今日は娘の単発の習い事へ✨


楽しく過ごしてくれるといいな♫



愛用品等色々載せています⬇️