昔からスピリチュアル的な事が好きな女、相沢まきです。



ちょっとした事で前向きになれるヒントがあるから自己啓発とかスピリチュアル系の本は昔から好きだったり😁



スピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶささんとLINEしていて、、



元気出したい時にコレするといいよって事ある?と聞いたら、、






換気、黄色の服、大きい声で歌う事という返事✨


黄色は気力体力増やす色だからいいよと✨



うわ、THE黄色の服1着だけ持っていたけど、最近地元の友達に洋服送ろうとなった時に、黄色、その子に似合いそうだな、と思って送ったんだった🤣





去年から気になっていたこのワンピース、今日から限定で再販みたいなので、黄色買ってみようと思います😁




柔らかいパステルカラーの黄色だから着やすそう😁



私は超単純人間なので、急に黄色の服増えそうな予感🤣🤣


コロナ落ち着いたらカラオケ行こうと🎤なりました😁




ぶっさんと最後に会ったの36歳の時みたいです。


この時、髪バッサリ切って黒の服とかやめた方がいいとアドバイスされたの思い出しました🤣



この時会う前にぶっさんの本買って持って行ってサインしてもらった本を読み直してみたり😁



玄関に物を置かない、トイレのふたは閉める、財布は綺麗に、、



笑う門には悪霊来ず🤣


色々実行してみます😁


本当は今日は、知り合いから役のイメージに合いそうだからと、オンラインで映画のオーディションに参加予定だったのですが、仮に決めて頂けても気持ち的に集中して取り組む自信が無くて辞退💦



お声がけ頂いていた下着の広告の撮影も、ずっとお尻トレーニングしていたものの、お断りしてしまいました💦



打たれ弱くヘナチョコな自分が悔しい。。


しばらくゆったり過ごす事に目を向けて回復していきたいと思います。




化粧だけはして、娘とまったり過ごします✨





笑顔いっぱいの一日になりますように✨




愛用品等色々載せています⬇️