最近家事のお供はもっぱらワイヤレスイヤホンな女、相沢まきです。





本当買って良かった✨


普通のイヤホンだと、スマホも一緒に持ち歩かないといけないけど、ワイヤレスだと、家の中どれだけ移動しても、スマホ手元に無くて聴けるから快適です✨



快適過ぎて、、





UP👁





コーデ写真撮る時もつけっぱなしでした🤣



YouTubeの音だけ聞いたり、stand fmやらボイシーやらradikoやら、、色々聴いてます✨



このカーディガン、説明会の時とか使えそうかな?


NANING9のですが、売り切れでした💦



近所の園の見学はこんな感じの格好にしようかな?と思っています✨




バッグは資料とかあると思うのでこの間PRで提供して頂いたこちらのバッグが活躍しそうです😁


前に、学校見学会コーデの記事を載せた時に、《こんなカチッとした感じじゃないとダメなんですかね?》みたいなコメントを頂いていたのですが、、





園によってカチッとした感じの方が多い所と、カジュアル系の方が多い所があると聞くので、それに合わせて変えてもいいのかな?って想像してます。


でも、少しカチッとしてて浮く方が、カジュアル過ぎて浮くよりはいいのかな?とはなんとなく思ったり。


園によって全然雰囲気や特色も変わると聞くので、色々見に行けたらなと🤔




カジュアルで大丈夫そうな所は、とりあえず、上だけ少し羽織れば大丈夫なのかな?というイメージ。


ノーカラージャケットで169cm、52、3キロでMサイズです✨


ノーカラーだとカチッとし過ぎないので、今くらいの季節、ワンピースの上とかに羽織るのも可愛いなと😍





なんか、春って少しおしゃれしたくなる季節な気がします😁



娘は、今日は珍しくカラシ色?(←もっとオシャレな言い方絶対ある)をチョイス


(上はH&M、下は西松屋)

上着として着るのは嫌がるけど、肌着の上に着るのはオッケーらしい😂

ヘアゴムで色合わせたら、少しまとまった気が✨



娘のヘアゴムは殆どここのショップのです✨
飾りが大き過ぎず、小さ過ぎず程よい主張で可愛くて安いのが多いのでオススメです✨




お揃いで履きたくて買ったコンバースのスニーカー、イフミーとか、ニューバランスに比べると履かせるの少し面倒ですが、やっぱり可愛い😁

紐が汚れるので公園には不向きです💦



スニーカー、今週中に洗濯祭りしよ。


そんなこんなで本日18:30〜インスタライブがありますので、ご飯の時間で忙しいと思いますが、お時間ある方は是非お付き合いください🙏



愛育病院にて、産婦人科医の岡田先生に、《妊婦さん、妊活中女性が気をつけるべき食事、栄養について》を学びます。



ナマモノは?コーヒーは?チーズは?妊娠中検索しまくったのが懐かしい✨✨


楽しくお勉強したいと思います❤️



そして、明日はお昼からFacebookライブがあります✨




Facebookでの告知です。


==
3月26日(金)12時30分~
「カムトレ顔ヨガでたるみ解消」

マスク生活で口呼吸が増える
口まわりの筋肉=噛むための筋肉が弱くなる
顔がたるむ
という悪循環を断つ、カムトレ習慣と顔ヨガについてのレッスンをします✨

視聴したい方は、カムトレオンラインサロン(無料・公開グループ)への事前参加をお願いします。
※カムトレオンラインサロンへの参加の仕方
Facebookの検索窓で「カムトレオンラインサロン」で検索
⇒「グループに参加」をクリック

⇒質問に答えていただくと自動で承認されます。
どうぞお楽しみに!


是非観て頂けると嬉しいし、私も色々勉強させて頂きたいと思います✨


愛用品等色々載せています↓