見学会コーデをコンプリートさせた女、相沢まきです。




昨日の記事で、セレモニースーツに合わせるバッグを紹介させて頂きましたが、実は密かにもう1つ投入させていたものがありまして、、







この中のトップスも、実は楽天ROOMのお仕事として、お試しさせてもらったものだったり😁




カットジョーゼットフリル袖トップスをお試しさせて頂きました✨



私はホワイトをチョイス✨



カラーバリエーション豊富です😁




肩に広がるフレア袖が気になる二の腕部分も隠してくれて、キチンと感を出してくれます✨



生地はサラッとしているけど、少し厚みや伸縮性もあり、楽なのにきちんと感が出る所がお気に入り✨






そして、ジャケットの下に着ていて脱いでも、シワが目立たないのも嬉しいポイント✨





しっかりした生地で絶対お値段以上の商品だと思います😁



スーツの下に合わせるトップスがなくて、最初は手持ちのカットソーと合わせていたのですが、今回のと比べると全然違います↓




これを着た右の方がキチンと感が出ますね✨



そのまま着ても、ジャケットの下に着ても使える万能トップスだと思います✨





今のスーパーセール中限定で3190円→2420円だそうなので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい😁

⏬こちら⏬



という事で、見学会コーデ無事完成✨


コメントで、バッグは入園式とかはコンパクトなハンドバッグ➕サブバッグがいいですよー!とアドバイスありがとうございます😁🙏


今回は、自分の中では見学会の時のイメージだったので、受験や入学式はまたその時に合った服装や小物にしたいと思います✨🙏


ご飯も食べ終わって一息中✨



今日は娘と2人ご飯で、炊き込みご飯と鮭のちゃんちゃん焼きでした😁🙏


もう一踏ん張り頑張りましょう🛁



愛用品等色々載せています↓