友達が送ってくれた遺伝のデータの表を見て、色々考えてしまった女、相沢まきです。




こんな表を送ってくれました。



スポーツ85%で、音楽92%!!


そして、身長、体重も80%以上遺伝🧬かぁ



うん、既に体型似てるかも🤣🤣



女の子はスカート履くからもう少し脚は🦵ほっそりしてくれると嬉しいけど、、私も下半身に肉がつくタイプで、特にふくらはぎがおちないタイプだから、、期待出来ないな🦵😂なんて



バスケットゴール、コメントで、100均にも売ってますよー!と教えてくれた方がいたので、覗いてこようかな😁🙏



スーパーに買い物しか外出しなかった今日でしたが、夕食つくりながら片耳で音声アプリのクラブハウスを聴いてたら、、




misonoちゃんが誘ってくれて、少しだけお話させてもらいました🙏


仕事では、何度かご一緒させてもらった事はあるものの、プライベートは一度会っただけなのに優しい✨


素直で真っ直ぐで個性的で、私の中の《THE 芸能人》です😁


嬉しかったです✨


そんな訳で、お皿洗いとご飯作り中に片耳でクラブハウスとstand fm聴くのがルーティーン化してきている私です😁


美容や健康の情報を色々仕入れてます😁




今日のコーデ✨


最近の少し綺麗めが着たい気分にピッタリのコーデ

カーディガンinstree
パンツpierrot





夕食はお鍋にしました🍲



ごま油の量は減らしましたが、全然油っこくなくて美味しかったです😁


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓