同じくらいの月齢の子の成長に刺激をうけた女、相沢まきです。



本田朋子さんのブログ見て、衝撃を受けました

こんな連続でボール入れられるの!?🏀

ご主人がプロバスケ選手という事で、遺伝子🧬とかもあるのかな?



うちは何か入れるとかってゴミくらい🤣



ってか、髪の毛の分け目よ🤣

家の蓋付きのゴミ箱に娘がゴミじゃないモノを入れないように専用のを用意。
お手伝いとして自分で入れてもらってます。






そして、娘もゴール入れられるのか試したくて、最近バスケゴール探してたり🤣



とりあえず、部屋でもお風呂でも使えそうなこちらから始めようかと😁


でも、インテリアとして可愛いのも色々ありますね😁



サッカーゴール&バスケゴール😁

とりあえずアンパンマンの買ってみようかなと😁



話は戻りますが、本田朋子さん、去年仕事の時に新潟で一度だけお会いさせてもらったのですが、とっても可愛い方で、それからブログ拝見させてもらっています😁




⚠️撮ってもらったカメラのアプリ事情か、みんな顔が若干違いますが🤣


今井美穂ちゃんや美容家のみさママとの素敵なご縁に感謝でした🙏





今日は午前中に主人がお散歩に連れて行ってくれて、お家でご飯食べてゴロゴロ過ごしてます




公園遊びから戻ってドレスにお着替えしたら、テンション爆上がりでした😁








今夜は野菜たくさん摂れるお鍋にしようかな😁


愛用品等色々載せています↓