キャッチ&シュート! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

なかなかボールをキャッチできていなかった息子

『キャッチしてよー!行くよー!』と言って、ボールを投げても、ケラケラ笑って走り去っていましたが、今日は何度も何度もキャッチ&シュート!




上達したのは嬉しいのですが、なかなか休憩させてくれません笑

こちらもスタミナが必要ですね(*゚∀゚*)!

遊び疲れて今爆睡中…

今のうちに夕飯の自宅しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)