娘の20時就寝にテンションを上げている女、相沢まきです。


キターーー😍



最高🤣👍

今日はお昼寝無しの20時就寝でした🧒


このゾウさんパジャマ、生地の感じもお気に入りで、柄違いで3着持っています😁


90cm着ています✨


ジャストサイズ😁


午後からは公園遊びに。


というか、神社にお散歩に行きたかったのですが、公園がいい、との事で、服装もミスチョイス💦



そして、、





内心砂場遊び用の服と靴じゃないーーと思いつつ、、



楽しそうだし、まぁ、いいか😅


段々色んな事にゆるくなってきて、小さな事は気にならなくなってきますね😂



お家に帰ってから着替えさせました😁



というか、私も全然公園っぽくない格好でした💦




ちょっと綺麗めな、ランチ行くみたいな格好🤣


でも、この感じ好きです😁


かなり高見えのパール&ビジューニット🧶
首元と袖のパールが可愛いです😍
合わせやすくてかなり重宝しそう✨




娘IN🧒

パンツはこちら


上下、安定のプチプラでした😁
169cmで、TMサイズにしましたが、暖かくなってくるし、丈感的にMでも良かった気もします。



ピアスもパールで、今日はパール祭でした😁


春夏は少し綺麗めの格好をしたいので、レギュラーメンバーになりそうです😁
上品で可愛い❤️❤️



さてさて、今日なんですが、素敵なお誘いを頂き、CLUB HOUSEの初のモデレーターやります😁



吉木りさちゃんに誘ってもらいました😁❤️🙏

りさちゃん意外の方は初めましてなので、どんな感じになるのか楽しみです😁



お時間ある方は是非お付き合い下さい🙏


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています↓