ブログのコメントに大興奮してしまった女、相沢まきです。





まさかの尾形あいさんからコメントがーー!😳😳




ほ、本物だー!


しかも、微妙に文章が違うコメント2連続🤣

投稿出来てないと思ってもう一度トライしてくれたのかな?なんと愛しい😭🙏❤️




本当にブログ見てもらってるのかな?
どなたか、コメントで書いてくれたのかな?



びっくりして、嬉しくて、心臓バクバク🫀でした😍

片思い中の人から

『ご飯行かない?』

って誘われた時のような気持ち、、って何の話😂



調子に乗ってDMとか送ったら迷惑だと思うので、この場を借りて、、ありがとうございます🙏


顔が好きとか、、嬉しすぎます😭🙏

ドッキリ企画でロンハーに出演しているのも観ていて、どんなお顔なんだろう?とネットで《パンサー尾形 嫁 顔》とかで検索した事がある私をお許し下さい🙏


家族推しで応援させてもらいます😁🙏🙏❤️



一日部屋にこもっている中で、嬉しい刺激をもらいました😍❤️幸





娘も外に出たがらないので、今日は動画に頼りっぱなしです🤣



今は主人が帰って来るの待ちで、帰って来たら娘を任せてサクッとスーパーに行って来ます✨

今日はお鍋にしようかな😁😁


地元の友達からアイシャドウの塗ってる動画リクエストしてもらってたので、撮ってみました😁





アイシャドウは最近人気の韓国コスメのCLIO(クリア)のパレットで


最近アイシャドウこれ率高めです😁
気にいると同じのばかり使っちゃう私です✨

娘がメイクポーチで遊ぶの大好きで、横でずっとチャチャいれてきてますが😂


たまにヘアアレンジの質問頂いたりするのですが、とっても苦手なんです💦


ただ、同じ1つ結びでも、下で結ぶより、耳たぶの位置とかで結んだ方が若見えと言われているので気持ち意識していたり🤫笑


 


右下の写真の方が何か綺麗めに見える気がしま、、せん?😅


ピンでアレンジするのも苦手なので、ゴムに飾りついてるのとか、バレッタが楽で好きです💦





ワイヤーポニーも簡単なのにアレンジした感出て好きです😁






今日も娘のお昼寝中にお尻トレーニング出来ました😁


いつもより物事に対してお尻、、いえ、腰が重めな気がします🤣




もう一踏ん張り頑張りましょう✨✨


愛用品等色々載せています↓