日々子供によく見られているなぁと実感する事が多い女、相沢まきです。


最近アクセサリーを新調し、今まで着けていなかったネックレスをつけるようになった私です。





そうしたら、娘も《ネックレス》に興味を持つようになり、、




テーブルの上に載せて置いたのをかけてたり、最近は、、




チェーンリング⛓でのマイネックレスがお気に入りみたい😁



おままごとや、箸の練習🥢等々チェーンリングかなり活躍しております✨




色々見られているなぁ👁
気を付けなきゃです😂💦



今日も元気に過ごしております😁




洗濯物干しに行ったりしても、部屋で1人で遊べるようになり、家事がしやすくて助かります。
(ダメな時もありますが💦)


戻って来ると、待ってましたとばかりに、遊びに誘ってきます👧❤️




何を食べさせているていなのかは分かりませんが😂




あーん。



最近、夜にYouTubeやら、Amazon prime観ちゃって寝不足気味😂


本当、スマホとかタブレットとか、見始めると、《さっきの眠気はどこへ?》ってくらいたまに覚醒してしまいます🤣


昨日観た相席食堂のパンサー尾形さんとサンシャイン池崎さんの回がとんでもなく面白くて、声出して笑いました🤣


芸人魂が凄いし、とっても元気もらいました😁


たまに奥様の尾形あいさんのブログも覗かせてもらっているのですが、奥様も明るくてポジティブな方のイメージなので、凄い素敵な家庭なんだろうなーと勝手に想像してます😁




あー、面白かった😁
もう一回観たい🤣


やっぱりTVっていいなと改めて感じた日でした😁


ち、ちなみに、、




私も20年前にこんなコント番組に出ていました🤣🤣

興味がある方は、、是非🤣




《ダウンタウンのごっつええ感じ》が大好きで、芸能始めた時は、ずっとコント番組に出るのを目標にしていましたが、、いざ、叶ってみたら、、出る方は本当に大変でした😂


この収録の前日はミスが怖くて殆ど寝れませんでした😂



芸人さんリスペクト!!な私です。






愛用品等色々載せています↓