バブリーたまみちゃんのブログを見ながらニヤニヤしていた女、相沢まきです。


たまちゃんブログに娘の写真たくさん載ってました😁


直接連絡ももらっていましたが、いつも娘の誕生日やイベントの時の写真をお願いしている出張カメラマンのスタジオマハロの凛さんが今日、バブリーたまみちゃんのお家でハーフバースデーフォトの撮影だったそうで😁






写真何枚か送ってくれたのですが、、




最高🤣w





たまちゃん表情と、6ヶ月のバブリーヘア🤣


新しいバージョンも増えたみたいで、可愛い😍


自分のお家でこんなスタジオのような写真が撮れるのでおすすめです😁



周りの友達からも頼みたいと問い合わせをもらう事が多くて、吉木りさちゃんも去年バースデーフォト撮ってもらっていました😁


↑くすみピンクのドレス、こまきちゃんのおさがり着てくれてて嬉しかったです😁



RINさんのホームページのトップ、まだ娘の写真使ってくれてて嬉しい😁





前髪これくらいに切りたいなぁ😁


と、お得意の話の脱線🚃🤣

今日は、主人がテイクアウトでたんまり色々買って来てくれて、超絶ボリューミーなご飯でした。



右にチラッと写ってるパックに入っておかずが3つに、あとお寿司も🤣


確実に買い過ぎのやーつ😂


お腹ぽんぽこりんです💦


部屋着はこちらのショコラブラウン


サイトの写真よりトップスの丈短い感じでしたが、楽チンです😁


お尻トレーニングも楽々✨

主人の帰宅待ち中に娘がいないいないばぁのDVDに夢中だったので、動画リベンジをしようと試みたのですが、、




鏡の娘の手垢がポルターガイスト☠️みたいで怖い🤣


手で持ちながらはちょっと分かりにくいですね😂🙏


で、上のを左右20回✖️2セットやったら、時間を空けずに続けてやるといいのがこちら↓





スクワットの角度でカニ🦀歩き50回。

コレをセットでやるとお尻にかなり効きます🍑


今日は久しぶりのお尻の筋肉痛が嬉しくてたくさんやりました😁


前は日課にしていて、妊娠中もお腹大きくなるまでは続けていました🤰が、途中から全くやらなくなり、クワガタみたいな四角いお尻に🤣



頑張って日課にするぞーーー!


ここ数ヶ月は毎日サプリを寝る前に飲んでいるのですが、今日からこちらを投入😁




提供して頂きました😁🙏



1700件近いレビューと高評価でもの凄く気になりまして😁


朝の目覚め、、楽しみ😍

なくなるまで続けてみます❤️おやすみなさい💤



愛用品等色々載せています↓