※この記事は必ず最後まで見てください(笑)笑い泣き笑い泣き




今日は午後からおうちでハーフバースデーの撮影をしてもらいましたぁ!!




きったねー和室が
スタジオにはやがわり!!滝汗滝汗
すげーー!!!!








友人の相沢まきちゃん


の娘ちゃんこまきちゃんの撮影写真みて
めちゃくちゃ可愛いくておねがいおねがい
RINさん紹介してもらいましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

こまきちゃん2歳バースデーフォトかわいすぎ🥺🥺💋マハロのHPから






コロナでスタジオとか行くのも
大変だし赤ちゃん小さいから本当出張でお家きてくれるのは
まーじーで助かるお願いお願いお願いキラキラキラキラ
ありがてー








さて今日はバブ太氏も早お迎えにいって




おうちが早速あれよあれよと
スタジオに‼️





バブ太ハイテンション笑い泣き笑い泣き笑い泣き
邪魔しまくる(笑)





興味津々笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう自分メインの撮影やとおもってるよね?(笑)





ねーこれなに?あれなに?
と聞きまくり(笑)まじ邪魔笑い泣き笑い泣き




でもさすが!RINさんも3歳の子を育てるママさん笑い泣き
扱いがうまい!!笑い泣き笑い泣きお願いお願い








こんな感じで
アイテムも可愛すぎるおねがいちゅーちゅーちゅー





あー可愛い笑い泣き笑い泣き


本当
自分のご褒美やね(笑)





テンションあがりっぱなしで



撮影しましたー!




写真の一部早めに編集してくれたので数枚シェアしますキラキララブラブラブラブ

最後の一枚までみてね!!笑い泣き笑い泣き



てか



これ本当家でとったの!?って驚くよ滝汗滝汗滝汗





あと色んな意味でね笑い泣き笑い泣き








今回はハーフバースデーと兄弟写真 家族写真も撮ってもらいましたー!!!キラキラキラキララブラブ







かわいくなーい??おねがいおねがい
これ家だよー!!




兄弟ショットもラブラブラブラブ







たーまーらーん!




家族写真もラブラブラブラブ





家だからめちゃくちゃリラックスして撮れるからいいね。

バブ太も家だからか
カメラ目線でいてくれたお願い



(笑)







本日のメイン リー太氏ブルーハートブルーハート




はぁもう半年...
このままカプセルにいれたいくらい癒しです(笑)






兄弟ショットたまらんね....





あかんね...たまらん






そして





最後にこちらを






ご覧ください



ちょいだしします(笑)






ハーフバースデー
リー太






おめでとう












笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もはや


もうハーフバースデー関係ないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうリー太もなんか

それっぽくきめてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







流し目笑い泣き笑い泣き




お家だとこんな
カスタマイズも恥なくできていいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかもこれはほんの一部ね笑い泣き





いま編集してもらって
データもらったらまたシェアします笑い泣き笑い泣きいやさせてくれ頼む





お家での撮影
本当に気楽で、赤ちゃん連れで移動しなくていいし、リラックスできていい表情でとれるからいいねえーん子供もギリギリまで遊べて機嫌いいww









またデータ出来上がったらアップしますお願いピンクハートピンクハートピンクハート




りんさんら関東らへんで車で移動できる範囲であれば出張撮影可能ということです!


versionもたくさんあるよー!!



正直...印象的には出張フォトもうすこしお値段も高いイメージでしたが
データ数とこちらの労力と考えてもお値打ちだとおもいました


(サービス受けたら...なんならもう少し高くてもいいのかなと思うレベル滝汗滝汗データ数とか来てもらうってい一日つぶれるし...スタジオならどんどんお客さんいれればいいけど...移動の時間とかあるし...この値段でこんだけ手厚いなら...とか余計なこと考えてしまうw)






関東近辺の方でハーフバースデーや1歳のバースデーフォトや家族写真撮りたい方は是非みてみてねー!下矢印下矢印下矢印下矢印詳細はこちら!






またデータできたらアップするねピンクハートピンクハートピンクハートブルーハートブルーハートブルーハート




お楽しみにぃ!!













笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い