何に数回ネットのしいたけ占いをチェックしている女、相沢まきです。

ここ数年メディアに(声の出演ですが)出る事も多くてかなり有名になったしいたけ占い❤️


12星座毎の上半期、下半期の運勢が載っているサイトなんですが、どの雑誌、どの番組よりも書いてある事にしっくりくることが多く、とっても前向きな気持ちにしてくれるので大好きです✨




牡羊座は、去年1年は少し自分を見つめ直したりする年、というような事が書いてあって、実際そんな年になりましたが、今年上半期は、、



とっても前向きな言葉がたくさんでテンション上がりました😁



ちょっと、おっ!と思ったのが、月毎の運勢の所に、、



《ネイビーが出ています》の文字。


最近何故かブルー系の服ばかり選んでるのも関係あるのかしら🤣なんて。




今日も着ております😁





ネイビー😁😁

楽天ROOMのPRのお仕事としてお試しさせてもらいました😁



カラーは5色ありますが、ネイビーを選びました😁




生地が少しぷくっとしていてストライプっぽい模様になっています✨


フリーサイズとLLで迷いましたが、フリーサイズに。

丈感が長過ぎないので、カジュアルになり過ぎず、シルエットも着膨れません。



ネックレスとかあると少しよそ行き感も出るかな😁


私みたいに、お尻周りが気になる人は、下に何か着るのもオススメです



白いパンツと合わせると少し綺麗めコーデっぽくもなるかな😁





色々合わせやすいし、とっても暖かいのでたくさん着ます😁


しいて言えば、腕の袖口が結構タイトなので、腕まくりは途中までしか出来ないかな?と思いましたが、途中でしっかり止まるので、食器洗いとかも全然ストレスなく出来ます✨


今夜20時から楽天お買い物マラソンもスタートするので、買い物の参考になったら嬉しいです😁


先日載せたこのデニムワンピースも20時から2時間限定で半額クーポン出るそうです✨

私はオムツとお酒、後キッチングッズを買い周り予定です😁




お玉、鍋ふた、菜箸を立てられて、レシピ本を立て掛けるのにも便利なコレと

ブロガーのクロちゃんがオススメしていた、魚がくっつかないグリル専用の焼き魚トレー


この2つは購入予定で、コレも迷い中↓


グラスのスタンドとしても使えて便利だなと🤔


今日は寝落ち注意で夜ゆっくり吟味しようと思います😁


結局、散歩も娘に拒否され、買い物しか外出しなかった今日でした😁


寒くなったら急にインドアになった感がある娘です😂





また夜更新します😁(多分)


今日の(里)イモ娘はまたのちほど😁



愛用品等色々載せています↓