最近ブルーの服を選びがちな女、相沢まきです。

最近はベージュやピンクの淡い色が好きで、ブルーってそんなに好きな色な訳でもないから、心理学的に意味あるのかな?と思い、ググってみたら、、

ほほぉ🤔
私、自分の意見に自信無いし、結構周りの目とか意見気にするタイプだけど、少し自分の中で変化があるのかな😁


でも、占いみたいで面白い😁


で、話は戻りますが、楽天ROOMのお仕事として、こちらのワンピースお試しさせて頂きました✨

カラーがブラックとデニムダークブルーの2種類あり、私はデニムダークブルーを選びました✨




いざ、試着。



思ったより色は薄く感じますが、これはこれで可愛い🤣



ボタンは1番上の首元以外は見えないデザインになっています

広めのAラインっぽいデザインで、生地は薄めですが、中もたくさん着ても着膨れた感じにならないので冬はあったかインナーや裏起毛パンツと合わせたり、夏は羽織りとしても着れそうで、一年中着れそうです✨


個人的には、ロングガウンと合わせるのがお気に入りです❤️




うん、この感じ好きです😁

カジュアルなんですが、首元にギャザーが入ってて、少し女性らしいデザインなのが可愛いです😍




#鼻テカリ👃過ぎ警報⚠️🤣


コンバースのスニーカー👟や、パンプスと合わせたりしています✨

1月9日20:00~開始2時間半額クーポンを実施するそうなので、気になる方は是非お得にお買い求め下さい✨


ちなみに、楽天ROOMで、自分用に洋服をあと3着申し込みしてて、届いたのですが、まさかの全部ブルー系🤣


また載せさせてもらいます😁


今日は、アンバサダーを務めさせて頂く事になった新潟直送計画の里芋がたくさん届いたので、しばらく里芋祭り予定です😁



1つ1つが大きい😍

娘も興味津々な様子😁


里芋の煮物好きだけど、煮物続いちゃったから、今日は娘が食べそうなレシピからトライします😁


食べてくれますように😂🙏🙏




愛用品等色々載せています↓