ショッピングモールに助けられた女、相沢まきです。




1月に行った以来のグランツリー武蔵小杉へ



前は滑り台以外はあんまり興味無さそうでしたが、久しぶりに行ったらリアクション全然違ってて、満喫してくれていました😁








親をすり抜けてトタトタトタトタ😂






お絵かきや、迷路等ひと通り楽しんでました😁



チラリ👁


滑り台も前は抱っこしながらだったのに、いつから1人で余裕で滑れるようになったんだっけ?🤔



本当、どんどん成長していきますね😂



娘の靴を買って、フードコートでサクッとご飯




ハンバーグのお子様ランチ食べました😁


車で娘が爆睡している間に、西松屋に連れて行ってもらい、1人で冬用の肌着等を買い足し。




くすみカラーのトレーナーとチュールスカートが可愛くて買ってしまいました😁


タイツはハロウィン衣装に合わせようかと🤔


ソランちゃんとお揃いになるし、普段使いも出来そうなコレをポチり🧒


あと、長袖で可愛かったので、どれにするか迷いに迷い、結果アリスをチョイス。




どちらも白タイツで合わせようと思います✨



今日もグランツリーにすでにハロウィン仮装で遊びに来ている子がいたので、届いたらお出掛けの時とか、早速ミニーちゃん着せたいです😁




去年は私も着ましたが、今年は娘だけでハロウィン気分満喫しようと思います😁





今日のコーデ👗







愛用品等色々載せています↓