クロちゃんブログを見て笑ってしまった女、相沢まきです。




まさかのカラーまで😁


普段ならこのカラーとか好みなんですが↓


去年買った似たような感じのがあったので、いつもと違うカラーに😁


ランキングとかレビュー数で選ぶと、友達とかぶるのはあるあるですが、カラーまで一緒は笑いました🤣




ちなみに、このルームウェアは暖かくて、肌触り最高です😍




ただ、ズボンの裾が広いので、布団の中でも上がってきたりするので、真冬は下にスパッツか、長めのルームソックス履くのがオススメです😁



前は《ジェラートピケ最強説》を自分で決めつけてましたが、値段2分の1以下で、全然変わりないです🤣



フード無し、セパレートが楽でいいですね😁




今朝のこまきちゃん🧒




ジャングルジムに足をかけ、、



アラヨット🧒



公園でも、この手の登る遊具好きで、かなりアグレッシブに登ってます😁


公園だとハラハラお尻持つ付き人状態ですが、家のは慣れてるので、もうソファに座りながら眺めちゃったり😂



🧒アラヨット


横にスライドして、滑り台を、、




シューッ🧒🧒





全然遊ばないから別の部屋に置いていたDバイクも久しぶりにリビングに置いたら楽しそうに遊んでいます😁




午前中はパパとドライブへ🧒



助かります😂🙏


マッサージシートに揺られながら更新中の相沢でした。

元々家では古いタイプのドクターエアを使っていたのですが、義実家で新しいタイプのを買ったものの、しっくりこなかったらしく、頂いちゃいました😁

なんで、気に入らなかったんだろう🤔
クオリティ的にはかなり高いと思います

簡単に片付けられて場所取らないし、結構しっかり揉みほぐしてくれて個人的にはかなりオススメです✨



元々使ってきた左の布のより馴染むし、こちらの方が色々改良されたのか、クオリティも高い気がしました😁




愛用品等色々載せています↓