モコモコパジャマはじめました♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

モコモコパジャマはじめました♩



とうとう



とうっっっっとう


肌触りが抜群で、抜群すぎる
着ているだけで幸せになれちゃう

モコモコパジャマはじめましたー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


外さむいーーんだもの鏡


画面じゃなっかなか伝わりにくいけれど
この手触りたまんないリボン

しかも!!!10%OFFクーポン出てました炎
これでこの冬はぬくぬく過ごせそうな予感です!

いろんなカラーがあります!


モデルさん可愛い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
これは、これはたまらんやつ。
モテ度バク上がりなルームウェアかと!
ぜひ!

クロ