バースデーフォトの撮影以降、部屋を可愛らしく模様替えしたい熱が高まってしまっている女、相沢まきです。


自分の家のなんでもない部屋がとっても可愛く変身したのを見て、少し感化されております😂


ウォールステッカーとかから少しずつやってみようかな🤔



、、そんな事はさておき、自宅での2歳バースデーフォトの続きです。



2パターン目はバルーン🎈バック





シャボン玉は私が担当😁

いい感じになりました✨




私もIN😁




小道具のケーキを気に入ったみたいで、ケーキで遊びながら撮影😁




そして、誕生日プレゼントのソランちゃんもIN😁





包装紙を楽しそうに破り、ソランちゃんとご対面😍❤️




カメラマンのRINさんが持ってきてくれたカラフル木琴も可愛かったです😍


🧒❤️

最初はRINさんに少し人見知りしていたものの、子供慣れしていて、たくさん遊びに誘ってくれるので、とっても助かりました。



RINさんと手遊びしてくれている間に必死に髪の毛お直し😁




パパもIN👨









#娘のヤンチャ感とパパの大男感


そして、ライムもINで全員集合❤️




いい記念になりました😍


普通のスタジオだったらライムは連れて行けなかったと思うので有難かったです✨









見て頂きありがとうございました😁







今回は新しい壁紙注文したから新しいセットでも撮ってみよう、と特別にセットは2パターンで撮影してもらいました✨




出張の室内バースデーフォト撮影は2万円です。


ブログ見たと伝えてもらうと、🤏少しお値下げしてくれるそうです😁




興味ある方はとってもオススメです✨



1歳バースデーフォトの時のカゴバルーンのもお気に入りです❤️


最後までご覧頂きありがとうございました😁



あ、ちなみに、コメントで《娘はどちら似?》とたまに質問頂きますが、極端に片方に似ているって感じではありませんが、目の形とかは主人で、笑った顔は私に似ていると言われます😁




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨